

復活しました。ぐ&えーちゃん、元気です

皆さま!お元気ですか。
おひさしぶりでございます!(^^)!

DSCF3498.jpg


すっかり寒くなってきました、えーちゃんとぐっちゃんもこんなにくっついて
しまう季節になってしまったぁ~
最後のUPは8月の終わりだったような???


036_20111115174656.jpg
皆さま~僕は相変わらず、こんなに可愛くて元気だワン!

030_20111115175257.jpg

そしてえーちゃんも、相変わらず気高く美しい~ご覧あれ!

DSCF3269.jpg

あ!

こっちだった~(笑)

DSCF3274.jpg

お休みしてる間に、ご覧の通り、2匹はチュ~しそうな程仲良くなって~

005_20111115182255.jpg


うっそ~
と眼を丸くしている皆さま~
これが、なんと!!ホントなんだってば~~



あ~~~

049_20111114081743.jpg

やっぱり、バトルしてるし~~

いやいや、仲良しすもうごっこですから~~(笑)


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします

下のぐっちゃん&えーちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

えーちゃんの猫パンチと犬

昨日の続き~です(^_-)-☆



DSCF3177.jpg

えーちゃん、お手手どうした~  :ぐっちゃん

無視                  :えーちゃん

DSCF3178.jpg

少し近づくぐっちゃん、えーちゃん、遊べる?  :ぐっちゃん

何か~ヤバイ空気を私は感じたよ
DSCF3170.jpg

えーちゃんのお手手がグーになってる、(いつもだけどね)

あ~~~~!DSCF3180.jpg

映像の乱れお許しください。
えーちゃんのモーレツ高速猫パンチが炸裂した~~
余りの早さに写真不可能っていうか、早過ぎてシャッターが間に合わない

DSCF3168.jpg

猫パンチをくらったのに、そんな事したら、またえーちゃんが怒るよ
まったく、空気が読めないぐっちゃん。

DSCF3173.jpg

本当に迷惑そうなえーちゃんの顔に注目~~!

DSCF3174.jpg

もうあっちに行ってくれ~:えーちゃん

ぐっちゃんそろそろ逃げた方がいいよ。えーちゃんのお手手がまた、上がってきてるよ
猫パンチか??
逃げろ~(笑)



ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のえーちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お値打ち話にぐっちゃん、あきれる?

今日も天気悪いね~
あ!ブログしてたら、明るくなってきたかも………

DSCF3103.jpgいつでもどこでも、写りこむぐっちゃん(笑)


今日は先日買ったパンツの話。
お友達とお台場のビルズに行った帰り、いいパンツがあるとの事でついて行きました。

DSCF3106.jpgやっぱり写ってる、ぐっちゃん(笑)

これなんだけど、値段がめちゃお得なんです。1個10%OFF,~5個50%
OFFになるんですよ。すごくないですかお友達いわく、ここのお店知るまでは、
某ショップで定価かもしくは10%OFFでず~と購入してたんだって!

DSCF3101.jpg

おかあしゃん、皆さま、たいくつされてますよ、お値打ちパンツの話なんか
聞きたくないって、僕も退屈ですよ。僕の可愛い写真、いっぱい載せてくだいさいよ~~
:ぐっちゃん

DSCF3117.jpg

そうですよねぇ~。やっぱりぐっちゃんの可愛い笑顔がよいかしらね、
そうだ!そうだ! :ぐっちゃん

やっぱりダメ~もう少しパンツの話、ここはお台場、デックス内にありますよ。
他にも50%ではないけど、色々ありますよ。お店の方も親切で要望も聞いてくれました(色の変更とか)
だんなさまのも買いましたよ。興味をもたれた方はお店に確認してみてくださいね。

DSCF3155.jpg

お口直しに、築地のおまんじゅう屋さん、ここのブドウのおまんじゅうが大好きで、買いに行ったら、
今週からだって、なので、モモまんじゅうにしてみました。
プルんとして少し冷たくしていただきました、美味しいけど、やっぱり、ブドウが一番だな!

DSCF3156.jpg

今週買いに行かねば、ぶどうまんじゅう待っててね~~


おまけ

DSCF3179.jpg

えーちゃん、お手手どうしたの?:ぐっちゃん
無視                :えーちゃん

そして、この後……!続きは明日

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

存在感勝負よ!シャチコとえーちゃん

台風!
シーツ洗ったどうしょ~(;一_一)


DSCF3092.jpgナンダニャ~

えーちゃんがシャチコ(財布についてるでかい子)と並んでる、猫に小判を思い出し。


DSCF3095.jpg

猫とシャチコ! なんか違う~~(ー_ー)!!


DSCF3098.jpg 俺様、脇役じゃね!

シャチコとえーちゃん?  お帽子シャチコ? シャチコ、シャチコ?
やっぱし、シャチコ存在感たっぷりだわ(笑)

若干えーちゃんの顔をが怒ってるかしらねぇ~~~



おまけDSCF3096.jpg

シャチコ落ちる………



下のえーちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

パワースポット!

最近更新が滞るわ~
ちょい反省の私です(笑)

DSCF3148.jpg

お次は明治神宮さんへ
初めて行きましたよ~
すがすがしい空気!気持ちがいい


DSCF3149.jpg


さあ、帰ろうと歩いていると、
「こちらが清正井ですよ~」っと警備員のおじさんの声が!
何か聞いたことあるな~、あ!!そうだ


DSCF3151.jpg

この清正井で写メ撮って待ち受けにするといいよ~
って話をお友達に教えてもらったんだ。

こちらに行くには入場料500円です。
お庭は綺麗に管理されていて、途中菖蒲もあり、この菖蒲で子供の日に
お風呂入ったら、御利益ありそう~~んな!って事を考えながら暫し、歩いて。

DSCF3152_20110902093053.jpg

到着~!清正井です。

こんこんと湧き出る水が清らかで冷たい!
感激感激感激~!パワーがみなぎる~
パワースポットって合う合わないが有るんだってね、わたしはすごくいい感じ~!
早速待ち受けにしています(笑)

皆さまにもパワーのおすそわけ出来るとうれしいなぁ~ 


おまけDSCF3158.jpg

忍者ニャンコ参上!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
