

お台場でワンコと一緒にバーベキュー情報

ワンコとバーベキューしてきたよ


057_20100329174649.jpg


すんごい寒かったけど、楽しかった(^_-)-☆



本日のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中 
ぽちっと クリック!きゃ~うれしいです(~o~) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ワン友、三家族で行ってきました。

場所はお台場にある、都立潮風公園バーベキュー広場

コースは¥2.500のレギュラーセット

量は大人でも十分お腹いっぱいになりました。
詳しい内容は下のホームページを見てくださいね。
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/



039_20100329175453.jpg
こんな感じ




材料はすべて用意してくれてます。

調味料(塩、コショウ、油、焼肉のたれ)もあって、ホントに手ぶらでOKでした。らっくらく~!(^^)!

椅子やテーブル、コンロもすべてレギュラーセットの料金に入ってます。

但し、受付から割り当てられた場所までは、レギュラーセットの道具(椅子や食材など)自分たちで運びます。


054_20100329183557.jpg
よいしょ。よいしょ。運ぼうね~



056_20100329180114.jpg

私たちの場所は海は見えなかったけど、下はウッドチップが敷いてあり、いい感じ。



しめはやっぱり、焼きそば(*^^)v
052_20100329184449.jpg

うまうまですよ~。




最後はお片づけ、レンタルの鉄板やトングなどは洗って、お借りしたレンタル用品と一緒に受付にへ返却します。



066_20100329191129.jpg

バーベキュー広場の近くに芝生があり、ワンコたちも、お散歩したり、一緒に走ったり、
楽しむことができました。



手ぶらは楽ですね。持っていったのは自分が飲む飲み物ぐらい。
後は個人的にキッチンペーパーと台拭きとゴミ袋があるとよかったかな。ってかんじ。


そのあとすっかり体が冷えてしまったので、みんなでお台場のカフェで
お茶して解散になりました。

みなさん、楽しい一日をありがとうございました。
また、遊んでくださいね、お疲れさまでした。







最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちょっとなごんで~ヽ(^。^)ノ ぽちっとな!いちご好きのぐっちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
観葉植物興味津々えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムのあった公園ですよね?www
手ぶらでBBQって便利ですねー!
ワンコも散歩できるスペースもあって
美味しいもの食べて・・・。
こういう休日、なんか憧れます。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

No title

シーブックさま

そうです。ガンダムの公園横です。

私も初めてワン友とバーベキューしたんでv-10
楽しかった~

すごく寒かったのでぐっちゃんの暖かさがありがたかった(笑)v-218

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
