

おバカ と 癒し

おバカさんが家にはいるよ


003_20100318094307.jpg


ホラね。



002_20100318093420.jpg



いきなり見苦し、写真でごめんなさい

お願い、これ一枚であとはかわいいワンコの写真です。



これもご縁です~見ていってくださ~い。





マイハニーラブの服のチャックを注目!


なにげにチャックあげたら、別々の服がかみ合ったんだって


すごいね!っていったら 

是非ネタに 使ってくれってうるさいから(ちっ) (ー_ー)!!


使ってあげました。



本日のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中 
ぽちっと クリック!きゃ~うれしいです(~o~) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



おまたせ、ではいくよ


癒しの三連発 いっちゃうぞ~



僕、お寝むさんなの、誰か一緒に寝んねする~?

052_20100318095219.jpg


え!寝んねしてくれるの、うれしいワン


050_20100318095616.jpg



背中トントンしてよ


022_20100318095838.jpg


僕の香ばしい香り、存分に嗅いで、君も


一緒に寝んねだよ~  ぐうぉ~ ぐうぉ~



最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちょっとなごんで~ヽ(^。^)ノ ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもお茶目なハニー様ですね~♪

新たなファッションの予感ですな~
顔の隠し方がちょっとカワイイ(すみません)ですね!

No title

ぐっちゃんの寝顔に頬づりしたくなる~!!
もう限界…な感じのおめめが可愛い~e-454
キャバってみんな同じ匂いしますよね~

別々の服のチャック合っちゃうなんて!!
笑っちゃうけどスゴイです^^

Re: No title

トリダンナ様

こんなしょうもない、ハニーにかわいいなんてコメント
くださってありがとうございます(笑)。

「やっぱりコメントあったか!」とうれしそうなハニーヽ(^。^)ノ

なんだか悪乗りしそうで、不安~~~~だぁ~(>_<)

Re: Re: Re: No title

> > テリリン様
> >
> > やはりキャバは皆同じ香りなんですね。
> > キャバにあんまり会わないので
> > 今度お散歩で会ったら、嗅がせてもらおうかなぁ(笑)
> > 変な人って思われちゃうかな~(;一_一)
> >
> > 我が家のおバカさんにはあきれます、いやいや
> > 明るい笑顔????をもたらしてくれます。
> >
> > キャハハハヽ(^。^)ノ
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
