

ダンボール

いい天気だね!えーちゃんだよ。




062_20100314153852.jpg



今日ハンバーガー食べてきたんだって。オニオンフライがめちゃうま\(~o~)/なんだと。

ふ~ん。




本日のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中 
ぽちっと クリック!きゃ~うれしいです(~o~) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





僕なにしてるか分る?


014_20100314154310.jpg
     


分んないよね?



015_20100314155552.jpg



ちょっと分っちゃったかな?



010_20100314155714.jpg


ほらほら!猫って言えば


答えはすぐそこよ~


012_20100314160045.jpg


もう分ったでしょ。



猫と  言えば  言えば


025_20100314160354.jpg


ダンボールでしょ



024_20100314160553.jpg

この写真、えーちゃんの綺麗なグリーンのお目目がバッチリ撮れて
お気に入りの一枚。



結局この一枚!これが見せたかったんです。





ひっぱりすぎだったか? 





最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちょっとなごんで~ヽ(^。^)ノ ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ~!
えーちゃんお目目が み・ど・り!!
きれいね~!

No title

kiku さま

こんにちは~、コメントありがとうございま~す\(~o~)/

おほめのお言葉ありがとうございますv-221

えーちゃんもきっと喜んでるニャ~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
