

どんまい

ホワイトデェーもらった。 だんなに


すごく喜んだわたし

005_20100313141332.jpg


そのあと、臨時こずかい請求された


高くついた(ー_ー)!!




本日のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中 
ぽちっと クリック!きゃ~うれしいです(~o~) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




どんまい!おゆん



065_20100313141744.jpg

どんまい!おゆん


022_20100313142150.jpg


ぶふぉ~ (笑)



あ~この子達がいて、良かったわ~ ありがとう


029_20100313142514.jpg

はあぁ~~!えーちゃんの捨て身プレーに負けた




どんまい!ぐってぃー

050_20100313143710.jpg


く~!また負けた



最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちょっとなごんで~ヽ(^。^)ノ ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

先日は本当に嬉しいお品をありがとうございました!
あのバッグ、もったいないくてまだ袋から出してないんです~☆(笑)

えーちゃんの猫パ~ンチ☆かっこいい!
おゆんさんすごいですね、こんな決定的瞬間を撮れるなんて!
ぐっちゃんののんびりした優しいお顔に
なんだかほ~っと力が抜けます♪
癒されますね~v-238

No title

エルメママ様


おはようございます\(~o~)/

今日もいい天気v-238絶好の散歩日和。
ぐっちゃんはすでに散歩に行って、えーちゃんと
朝一バトルにいそしんでおります(笑)

あのバック黒もあったんですよ。
私もおそろでもっちゃおうかしらv-10

No title

え~ちゃんのねこパンチバッチリぐっちゃんにヒットしてますねぇ!
テリーも本物のねこパンチ受けそうになったことありますが、ギャオ~!!とスゴイ声を出して間一髪かわしてました…
え~ちゃんとぐっちゃんのような関係ではないのであのねこパンチがヒットしていたら大変な事になっていたかもしれません…e-330

ぐっちゃんのブレナムポイントは丸くて大きいですね~e-460

Re: Re: No title

テリリンさま


> こんばんは~(*^_^*)
>
> 二匹は朝一必ず挨拶代わりにバトルしますけど、
> お互いに手加減してますよ。でもえーちゃんは気がのらなくなると、高い所に
> 登っちゃうから、ぐっちゃんぁりゃりゃ~\(◎o◎)/!
> もっと遊ぼうよ、お誘いポーズしておりこうさんにしてるけど、
> えーちゃんは完全無視で……(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
