

指の間のそうじ

すげ~。舌なが


2009-11-11 020
えーちゃんですよ。 



本日のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中 
ぽちっと クリック!きゃ~うれしいです(~o~) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



すごい顔して、指のおそうじ


2009-11-11 032
発見


指の間を舐める時、しっかり爪を出すようだ。


私知らなかった。皆さん知ってました?

2009-11-11 045
ぼけてるけど、赤丸の中分りますか


爪をぐい~んと出している
2009-11-11 043



ボヤボヤですよね。

せっかくの大発見


今度はもっとうまく撮りますね。



2009-11-11 023


しっかし、かわえええ~なぁ





最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちょっとなごんで~ヽ(^。^)ノ ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
