

カシャ

えーちゃんです。お昼のひと時いかがお過ごしですか~。
013_20100304103435.jpg
もうすぐ、散歩におふたりさんは行くので、僕は一人何しよっかな?
この顔
何かに似てませんか? 海にいる動物ひょっとして… 答えは後でね



本日のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中 
ぽちっと クリック!きゃ~うれしいです(~o~) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


003_20100304103824.jpg
飯は上手いにゃ~とおいしそうに召し上がってますが、えーちゃんの朝は早い4:30起床、そして即ご飯

なので 我が家はやはり…これ
005_20100304103929.jpg
5年近く愛用の<カシャ>我が家ではこのタイマー扉が<カシャ>って、開くので、こう呼んでいる。
かなりイケてる(いやいや、助かっている方も多いと思います)代物だと思っております

前節がかなり長くなりましたが、言いたかった事はこのことでは無くて、

このままだと余り食いつきが良くない
007_20100304123012.jpg
こんな感じでセットされてるわけですが、それでどうするかと言うと

008_20100304123121.jpg
こんな風にイチゴちゃんのお皿にただ、移し替えるだけで

002_20100304123411.jpg
こんなにがっついてくれる。


やはりねこさんは気難しい~(こだわりさん)と思う。
みなさんのお家のにゃんこさんはどうですか?


答えあしか
え~って言わないでね(@_@;)



最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
最近自分もひょっとして、ブロガー見習いのひよっこらしくなってるんじゃないかと
一人盛り上がってるおゆんにワンぽちを~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おゆんさん、毎朝4時半起きなんですか?
すごい!バリバリの夜型人間には神の領域です!
多分、私が寝る頃におゆんさんが起きる感じ~。(笑)

えーちゃんにはこだわりがあるんですね~!
にゃんこさんでは普通のことなんですか?
ワンコもニャンコの大好きで、本で得た知識はあるけれど
やっぱり実体験で得られる知識が一番ですね!
これからも楽しみにしていま~す♪

今日の午前着でお送り致しました♪
お待たせしてすみません~!

Re: No title

エルメママさま

違うんです~。
朝起きられないから<カシャ>にお願いしてるんです(笑)
っで、私が起きたら、イチゴちゃんに移し変えてまたまた、召し上がっていただく
かんじです。えーちゃんが我が家に来た頃は、毎日四時半に起きてたんだけど
体力的にへろへろで限界、そこでタイマー式の給仕機を購入して随分助けけもらってます。
それがカシャなんです。\(~o~)/
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
