

猫えーちゃんのおそうじだぞ

こんばんは!寒いですね。

いつも夜は子供の部屋でくつろぐのがお約束のえーちゃん。
今日は床暖をいれたリビングから、動く気配なし。よっぽど寒いのかな~


066.jpg
ごはん食べてお掃除始めたよ

064.jpg
ぺろぺろ

067.jpg
あ~至福の時よアホずらなんていわないで

068.jpg
顔を洗って

072.jpg
お手て舐めて

074.jpg
男前の出来上がり よっしゃ~

059.jpg
そして寝る


おまけ
くつろぐおふたりさん
056.jpg


ランキング参加中、いつもぽちっとありがとうございます。はげみになってます(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう
うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとう
うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

えーちゃんきれいにおそうじできたね。
男前だよ~!

こちらこそ、はじめまして[絵文字:v-10]です。

kiku 様
おはようございます。

ねこって本当にそうじ好きですよね~。
暇があるときれいきれいしてて、ついでにわたしを舐めるときもありますよ。
あくまでもついでですが(笑)。
また遊びにきてくださいね~

確かに男前ですね

えーちゃん、なかんかの男前ですね。
でも、「至福の時」ショットはGOOD!です。ナイス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
