

お誕生日、楽しかったぞ!

おはようございます。
100000_20100213092522.jpg
誕生日パーテでおいしいの食べたよ余は満足じゃ

遊びに来てくれてありがとう!ランキング参加中下をクリックしてね。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   クリックありがとう!

001_20100213093107.jpg
かしわとジャガイモの柔らかスープ、デザートにパンケーキのヨーグルトのせ をご用意いたしました。

003_20100213093556.jpg
これぞ、ぐっちゃんチェック~

005_20100213093903.jpg
うまそうやんけ!

008_20100213094039.jpg
あちらはデザートか?のう~ もっと近こう寄せんかい。

011_20100213094503.jpg
余は我慢ならんぞ!早う~食したいぞよ。

014_20100213094640.jpg
本日は余は「待て」はせぬぞ。 (違いますよ~余りの香りに「待て」できなかったのです)おゆん談

041_20100213095050.jpg
今度は待てさせられとるぞ

047_20100213095328.jpg
秒速の完食

071_20100213095634.jpg
誕生日パーテいいね!おいしいの食べれて幸せでした。

076_20100213095823.jpg
おゆん~!明日も誕生日パーテあるよね?すごく楽しいもん、パーテ! 

042_20100213100137.jpg
「あるわけないだろ」 ちっ、まだまだガキだな!

079_20100213100738.jpg
兄さんのいけず~。僕はパーテ信じてるもん! 誕生日最高さ

ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい誕生日でよかったね。ぐっちゃん。
美味しいごはんがまた食べられるといいね。
おゆんさんよろしく!

ぐっちゃん、おめでとう!おゆんの服いいね。ちも
わんにゃん1位になるといいね。ばーば

ぐっふぃーさま

おいしかったよ~

特にヨーグルト最高さ!
ぐっふぃーさまは何が好きだワン?

ちも&ばーばさま

ありがとワンワン

今度ガム頂戴ね
ガムボールでもいいけどね~

初めまして!

FC2ブログ訪問者履歴からお邪魔します♪

ちょうどお誕生日だったとのこと、
1才、おめでとうございます~~~!!!v-314e-313
失礼ながら、ぐってぃーくんは我が家のエルメに
似てる!とエルメパパと盛り上がってました♪
犬と猫の生活、憧れです~!

またお邪魔させてください♪v-398

Re: 初めまして!

こんにちは!
ビックリ、感激です。はじめまして~という感じがしません。
なぜかと申しますと、以前より毎日の更新を楽しみに
しておりました読者の一人でした~(*^^)v

私もふっとした表情が似てるな~と思っていたので!
うれしい~やっぱりね感じ(笑)です。

ところで、トリオクサンとトリダンナは最初ビックリしました。
エルメくんとラデュレちゃんがなんかそっくりだし、??
って(爆)

これを機会に仲良くしてくださいねv-10

出遅れちゃった~

ぐっちゃん1歳のv-274お誕生日おめでとうv-314
ライ坊とは4日しか違わないのね~(´∀`)

お誕生日のディナーとケーキ、大満足だったみたいですね♪
やっぱりキャバリアv-352美味しいモノ大好きよね~♡
ワインらしきグラスは人間用かな( ̄∀ ̄)??

ぐっちゃん、素敵な1歳を過ごしてね~ヽ(*´∀`)ノ

ポーコさま

ありがとうございます。

おいしそうにうまうましてましたよ(*^^)v
喜んだ顔はホントにかわいい~v-10(親ばか)
しかし、また下痢になってしまい、今日からまた病院です。バッチい話でごめんなさい。

早く直るとよいな。

ありがとワン
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
