

挙動不審だろ

遊びに来てくれてありがとう!ランキング参加中下をクリックしてね。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   クリックありがとう!


005_convert_20100207222442[1]
ぐっちゃんです。今、バーバが遊びにきています。

006_convert_20100207222830[1]
ぐっちゃんなぜか、バーバが苦手なようで、めちゃくちゃ挙動不審

019_20100207223040.jpg
変な表情でしょ!でもね、一日中、バーバの行動を逐一チェックで、へ~んな顔で見てるのバーバのこと(笑)

018_20100207223339.jpg
これもおかしいの、いつもハンガーがあると、パッと奪ってガミガミしてるのに微動だにせず。
横にいるバーバが気になるらしい

020_20100207223539.jpg
今はダーリンの腕の中だから、安心して甘えてる~顔。ね!ぜんぜんちがうでしょ。

こんな事書くと、バーバがとっても怖い人みたいだけど、ぜんぜん正反対で明るくてとってもやさしくて、
動物好きな人なんで、我が家の七不思議!
えーちゃんとはバーバとっても仲良しなんですよ。

026_20100207224157.jpg
バーバの前でくつろぐえーちゃん

024_20100207224359.jpg
バーバにお腹マッサージされてるえーちゃん(足は子供です)


ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
