

えーちゃんとぐっちゃん

こんばんは!(^^)!

我が家の冬の風物詩。

066_20111118213020.jpg

クッションにま~ルクなってるぐっちゃん!
冬はそこまできてるな、ホントに随分さぼっちゃったんだな
って思う、今日この頃

064_20111118213354.jpg

コノカオ大好き、ブッチャいくだけど、タプ~がたまんないよ~~

060_20111118213757.jpg

ぐ~ンと伸びたり、リラックスしてるの見ると、うれしい気持ちになるよね~

えーちゃんはって??

DSCF3304.jpg

いるよ。私に遊ばれてます(笑)

DSCF3306.jpg

こんなのもあるよ。耳を出してみました~
いかが?

あなたはどちらが好み??



ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃんとえーちゃんの写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング




テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
