スポンサーサイト


ぐっちゃんの朝ごは~ん!

ごは~ん!

おかあしゃん~早く「良し」して~~ :ぐっちゃん

DSCF3424_20111116210332.jpg

ムシャムシャ

DSCF3426.jpg

すごい勢いで飛んできた、横目でチラリのえーちゃん



DSCF3429.jpgおお~かぐわしい!この香り。かつおぶし:えーちゃん


えーちゃん、ちょっと遅かったよ、ぐっちゃん、すでにトッピングのかつおぶしは食べちゃったみたいよ、
キャベツが~~残ってる(笑)

DSCF3430.jpgかつおぶし!くれ;えーちゃん

ぐっちゃん、完食で大満足のお顔。こちらのスヌードすてっちきろくのmaymayさんがぐっちゃんにプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます、やっとこさ、お見せできます。
どうですか~~?maymayさ~ん!可愛いでしょ


DSCF3422.jpg

おまけ ぜったい見てね。


DSCF3466.jpg

どうですか~えーちゃんもなかなかでしょ(笑)



ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごはん、おかか乗ってるんですね!
美味しそうー♪
そしてmaymayさんお手製のスヌード
めっちゃくちゃ可愛くて!

そしてえーちゃんも迷惑そうに被ってる姿に
大爆笑でしたー!(´▽`*)キャハハ!

No title

ブログ再開うれしいよー

ぐっちゃんさすが!!!
似合うね。
貫録あるよ~

えーちゃんはシャワーキャップみたいだね(笑)
でもよく似合うー

写真もらっていきますねー
なんとっ!
ぐっちゃん、こそどろ部100番だよ

No title

シーブックさま

ぐっちゃんはトッピングしないとごはん
食べないんだよ~
ホントにmaymayさんお手製のスヌード 、可愛いよね!
なんでもできちゃうんだもん、尊敬です!

えーちゃんも好いでしょ(笑)

No title

maymay さま

貫禄??マジ~うれしいワン。
うちの小心者にありがとうv-10(笑)

えーちゃんがすごく私ウケタのよ(笑)(笑)
100番だなんて、なんてぐっちゃんはツイテルノヨ~~
うれしい~宝くじ買おうかしらv-411
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
