

えーちゃんの猫パンチと犬

昨日の続き~です(^_-)-☆



DSCF3177.jpg

えーちゃん、お手手どうした~  :ぐっちゃん

無視                  :えーちゃん

DSCF3178.jpg

少し近づくぐっちゃん、えーちゃん、遊べる?  :ぐっちゃん

何か~ヤバイ空気を私は感じたよ
DSCF3170.jpg

えーちゃんのお手手がグーになってる、(いつもだけどね)

あ~~~~!DSCF3180.jpg

映像の乱れお許しください。
えーちゃんのモーレツ高速猫パンチが炸裂した~~
余りの早さに写真不可能っていうか、早過ぎてシャッターが間に合わない

DSCF3168.jpg

猫パンチをくらったのに、そんな事したら、またえーちゃんが怒るよ
まったく、空気が読めないぐっちゃん。

DSCF3173.jpg

本当に迷惑そうなえーちゃんの顔に注目~~!

DSCF3174.jpg

もうあっちに行ってくれ~:えーちゃん

ぐっちゃんそろそろ逃げた方がいいよ。えーちゃんのお手手がまた、上がってきてるよ
猫パンチか??
逃げろ~(笑)



ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のえーちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーちゃんさすがだねー
うごきが機敏!!!

うちのにゃんずはのろいなぁ。
どんくさいんだよね。
はなに負けてるの

No title

ファイティングポーズのえーちゃんがかわゆすぎる~
 ねこパンチって 実はあこがれ♡
一度 されてみたい

No title

maymayさま

こんばんは(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい

機敏なとき、とそうでもないときがある~(笑)
えーちゃん、また太ったみたいで、お腹がタルタル
揺れてるの~~

No title

ちょこあんこママさま

こんばんは(*^_^*)
お返事おそくなってごめんなさい

ありがとう~可愛いでしょ!!
猫パンチ結構痛いよ~(笑)

No title

えーちゃんどうしたのそのタオル?
猫パンチをもらっても動じないぐっちゃんはさすがキャバ!!
ほのぼのしますね~でもたまにドキドキもしちゃう
えーちゃんの顔そろそろ本気かも!!!

No title

しーはっぴーさま

おはようございます(*^。^*)


えーちゃん、ほっかむりして遊んでいたんだけど
ずれてしまって、はずそうとするも、ぐっちゃんが
遊んで~って来るから、こんな感じで!
今朝もえーちゃんがすごぶるヤル気で
ぐっちゃんに挑んでいたわ~~
ぐっちゃん倒されていた(ー_ー)!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
