スポンサーサイト


存在感勝負よ!シャチコとえーちゃん

台風!
シーツ洗ったどうしょ~(;一_一)


DSCF3092.jpgナンダニャ~

えーちゃんがシャチコ(財布についてるでかい子)と並んでる、猫に小判を思い出し。


DSCF3095.jpg

猫とシャチコ! なんか違う~~(ー_ー)!!


DSCF3098.jpg 俺様、脇役じゃね!

シャチコとえーちゃん?  お帽子シャチコ? シャチコ、シャチコ?
やっぱし、シャチコ存在感たっぷりだわ(笑)

若干えーちゃんの顔をが怒ってるかしらねぇ~~~



おまけDSCF3096.jpg

シャチコ落ちる………



下のえーちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなかなでなでしてにゃーに瞬殺されましたーーーー!!
えーちゃんかわいいなーーーーー
猫飼いたいにゃーーーーー

No title

エルメパパさま

えーちゃんお腹可愛い~
ありがとう!ございます~v-10

猫も可愛いですよ~一緒に寝んね最高~v-221ナンダニャ~
それから、ちょい爪だしての「起きて~」もかわいいのです。かなり痛いけど(笑)

うちの猫はできませ~ん!

こんにちはv-410
えーちゃん、頭にシャチコ乗せられても全然平気なんですね~?!
うちの猫は真似できません。
きっと一秒以内に振り落とされますv-393
以前クリスマスシーズンにサンタの帽子をかぶってほしくてトライしたことがあるのですが、激しく抵抗されてすぐに振り落とされてしまい、写真を撮ることもできませんでしたi-195

えーちゃんは寛容でいいなぁ~
ますますファンになりましたv-238

No title

あややさま

こんばんは(*^。^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

今日は夏にもどったかの暑さで、
お散歩でも汗をどっとかきました(笑)

分ります分ります、私も年賀状で賀正の飾りを
えーちゃんに付けた時は嫌がって、大変でしたよ~
でもとっても可愛くできて、みんなもカワイイ~って
喜んでくれました。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
