スポンサーサイト


原宿、朝9時から、並んだ先は!

昨日、行ってきた。

ここは原宿、すごく並んでる朝の9時だよ。

問題です
何にならんでるでしょうか?(笑)

DSCF3182.jpg

答えは~

DSCF3188.jpg

じゃ~ん。生クリームいっぱいの、パンケーキ
ハワイの香りが~~~
DSCF3185.jpg

エッグスンシングス /Eggs'n Things
実は前日の土曜日のお昼に来たんだけど、一時間の待ちで、あきらめて帰ったの。
でもどうしても食べたくて、翌日曜日に今度はオープンと同時に行ってみました。
それでも、30分ぐらい待ちました。

DSCF3189.jpg

だんな様が注文したのは、ワッフルのチョコチップ。
こちらもカリッと焼かれていて、美味しい、私の生クリームを少し恵んであげたよ(笑)

DSCF3190.jpg

私の周りではこの山盛り生クリーム写真がよく送られてきて、私が生クリーム大好きって
知ってるからなんだけど、もう~~もう~うらやましくて!

DSCF3192.jpg

ソースが三種類、メイプルが一番美味しかった~グアバもまあまあ~でした。

DSCF3118.jpg

ぐっちゃん、本日、留守番。
こちらのお店、外のテラスはワンOKです。家も一緒に行きたかったけど、並ぶでしょ~
これがちょっと心配で、季節の良い時に今度はぐっちゃんも一緒にいきたいなぁ。
ワン連れ来店にご興味持たれた方は、一度、お店に確認してくださいね。

DSCF3191.jpg

とにかく、美味しい~!の一言。
お台場にできた、ビルズの世界一の朝食のパンケーキも頂きましたが、
私は断然、こっちのエッグスンシングスの大盛り生クリームが大好き。
ビルズも美味しいけど、生クリームが無いのが残ね~ん。
好みもあるからね、ビルズのパンケーキはしっとり系でお腹がいっぱいになるよ。
また今度ビルズのブログも書きますね、先日はカメラ忘れてしまって。
ビルズもワンOK(色々とお約束事がありますので、お店に確認してくださいね)なんです、ワンと一緒に行けるお店がどんどん増えてうれしですよねぇ~!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお!
ここってだいぶ前から行列が出来てますよね
まだこんなに並んでるんだ
生クリームが軽いからペロっと食べれると聞いて
私もいつか行ってみたいです~

No title

こりゃ~パンチがきいてるね~
パンケーキと生クリームの量はちょうどいい感じになるの?
生クリームてんこ盛りで食べるのかな~?
生クリーム好きの友達に食べさせてあげたい(笑)

No title

にゃうわんさま

美味しい~かったです。
もう今からでも食べたいほど(笑)

私もかなりの食いしんぼうなんで、この夏は
太ったの、ヤバイです!

No title

komako☆さま

でしょでしょ~!
この生クリーム最高です、半端ない量が最高なの~
komako☆さんは生くりーむ好きかなぁ?
お友達も納得の美味しさだよv-315
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
