スポンサーサイト


セミとぐっちゃん

涼しいね~

今日はお台場に行ったのに、カメラ忘れた
ぐっちゃんがかっこよく泳いだのに~皆さまにお伝えできなくて残念ですぅ


DSCF3002.jpg

セミ~ぐっちゃんの好きなセミ~


DSCF3012.jpg

触りたいけど、触れない~
匂い嗅いだり、セミ、ギリギリの所を攻めてみたり

DSCF3030.jpg


めっちゃ、楽しい~気分のぐっちゃん。


DSCF3041.jpg見る

DSCF3042.jpg見る

DSCF3043.jpg見る


DSCF3047.jpg
触るか??

DSCF3048.jpg

やっぱり見てるだけじゃ~~
あれ!
セミが裏見せてる、触ったのかな~~?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~ぐっちゃん見てるだけなの~(笑)
食べられても困るけど…
凄く楽しそうで良かったね。

私は虫全般ダメなので、
瀕死のセミがいたら…もう通れない…引き返す(笑)

環境省のパブリックコメントにご協力下さいm(_ _)m

突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

No title

komako☆ さま

可笑しいでしょ(笑)
でもね、昨日セミの大きさが
半分になっていたの、ひょっとして
食べてる~~~疑惑なんです!
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
