スポンサーサイト


えーちゃんはかなり、わが道を行く!!

今日から、少し涼しくなるって言ってたけど、
どうなのかな?



我が家の朝の風景

DSCF2975.jpg

微妙な距離感(笑)


DSCF2977.jpg

私はえーちゃんと一緒に寝てるんだけど、私が起きると同時にえーちゃんも起きて
大急ぎで私を追い抜いて、さあ~触んなさいってこのポーズ!

DSCF2980.jpg

私が、可愛いなぁ~って見てると、まだ~か~って顔でみてくるえーちゃん。ぐふぅ(^^♪可愛いなあ~


で、ぐっちゃんはしばらくかまってもらえないと分ってるから、
一人でセルフグルーミング。

DSCF2978.jpg

えーちゃんは満足すると、のしのしと意図する場所へ、
ぐっちゃんには目もくれず!ぐっちゃんはかまってもらえるか、ワクワクなんだけどな~

DSCF2996.jpg

のしのし、のしのし、歩くえーちゃん。ぐっちゃんの事は目に入ってないのかい?

DSCF2997.jpg

ぐっちゃんに、何の断りも無く、ぐっちゃんのお部屋に!

DSCF2998.jpgはいよ、ごめんくださいにゃ~

到着した場所は、ぐっちゃん部屋の水飲み場最近ぐっちゃんのお水飲みが壊れて
ぐっちゃんがお小さい時に使っていたのを、復活させたら、なんと、えーちゃんがお気に入りに、水飲み場近くにあるのに、わざわざこちらに行くんだよね~(;一_一)


DSCF2999.jpg

こっちの水はおいしいのかい えーちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のえーちゃんの写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーちゃん 新し物好きなんだね~

えーちゃん、つっぱったキャラだけど
撫でて~って甘える姿かわいいなぁ。
結構大きいよね。
うちのは3,7キロくらいだもん
小さいの。

No title

maymayさま

すっご~雨がゲリラ豪雨だよね

そっちは大丈夫ですか?
こっちは外が雨で真っ白だよ

でしょでしょ、可愛いによ
デカイよ~えーちゃん。
そういえば、名古屋にぐっちゃん
連れて友達と会ったら、余りのぐっちゃんのデカサに
驚かれたよ~。ブログだと小さく思うみたいよ(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
