スポンサーサイト


名古屋、星が丘テラスのドックカフェとドックラン情報

暑いですね。
昨日、久しぶりにバイクに乗ったら、蒸し風呂だね。
日焼けした~シ、シ、シミ~がぁ~~



来ましたよ~。星が丘テラス。ホントに久しぶりに来たよ。
名古屋に住んでいる時は近くに住んでいたのでちょいちょい来てたけど、む~む( 一一)何年ぶりなんだろ?

DSCF2916.jpg

お友達の結婚祝いをチョイスしに来たんだけど、
その前にお茶しましょ~って。

DSCF2918.jpg

いい感じでしょ~。昨日言ってた。DOG DEPTさんのドックカフェ。
DOG GARDEN CAFE 星が丘店

店内の写真は忘れてしまったの。ごめんなさい。
広々とした明るいCAFEスペースで、時間が良かったのかな、他のお客さんがいなく、CAFEは貸切状態。
そして、知らなかったんだけど、DOG GARDEN CAFE のお客さんにドックランを無料で使わせてくれます。

DSCF2923.jpg

すごく広くはないが、清潔感有り。リードを離してもいい。おしっこなどをしてしまったら、
自分で片付けたりとか、色々ルールはありましたが、ぐっちゃんには十分楽しめましたよ。
但し、日陰が無かったので、今の時期は正直しんどいです。涼しくなったら、いいんだろうな~~。

DSCF2922.jpgおかあしゃん暑いです

ちょっと遊んだら、暑くなってしまって、店内に避難(笑)
でも、ぐっちゃんのいい気分転換にはなったと思います。

DSCF2911.jpg

やっぱり、どこでもクンクンぐっちゃん。
興味を持たれて、もし行かれる方は色々ルールがあったので、一度お店に問い合わせてみてくださいね

DSCF2926.jpg

最後は星が丘三越へ。
ここがまたワンに優しくって。カートに入っていれば、食品を扱うコーナー以外は
ワンも店内OK。暑いから助かりますよね。

今日はこの後、名駅にくり出すの。
OL時代の会社の仲良しさんたちと、これまた4年ぶりに集合なんだぁ~。
太ったとか、しわが……とか言ったら、マジ怒るからね
また名古屋飯食べてくるわ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省中真っ只中なのかな~?

4年ぶりのお友達と会うの楽しみですね~
楽しんできてねー

No title

maymayさま

こんばんは(*^_^*)

帰ってきてるよ~v-221

ありがとうv-10お陰さまでメッチャ楽しくて、飲んで食べて
おしゃべりして、やばいよ~太った。
顔が大顔に~およよ~~(;一_一)

No title

うちの実家も星が丘は割と近いんで、よう行きますよ。

三越がわんこOkって知らなんだですわ。

ワンコといけるとこ増えていいですよね。

Re: No title

チャミパパさま

三越、私も知らなくて、受付のおねえさんに
聞いてみたら、食品コーナー以外OKって言われて、
へ~って感心しきりですよ!(^^)!
でも、カートワン率が低くて、行くとこ行くとこ
犬が乗ってる~って言われて、ちょっと恥ずかしかった(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
