スポンサーサイト


名古屋にどっぷりはまってます。すがきや知ってる?

ば~ばのお家だよ。
初めての所だから、緊張して、おかあしゃんにストーカー
してたけど、もう馴れちゃったよ!
えーちゃんは何回も来てるから、あっちこっちに隠れて遊んでる。:ぐっちゃん

DSCF2909.jpg

今日はおかあしゃんは5年ぶりに会う、お友達とランチに行くんだって。:ぐっちゃん

DSCF2931.jpg

今日はお留守番だろうな。面白くない!:ぐっちゃん

ぐっちゃん今日はお留守番頼むね、でも、じじ&ばばがいるから、大丈夫だよ。
明日は星ケ丘テラスのドックカフェにばばと一緒に行こうね~~

DSCF2929.jpg

わかったよ~:ぐっちゃん

DSCF2906.jpg

ぐっちゃんのお留守番のお陰で会えました(笑)
楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまった。
会ってないブランクも感じることなく、すぐあの頃に戻れた。
うれしい~~よ!


今日の名古屋飯。
DSCF2934.jpg

すがきや!大好きすき~。このラーメンで育ってるから、やっぱり、これなんだよね。
こっち来て、速攻、母と食べにいったよ。肉ラーメン。これ以外は食べない、お肉がまた
美味しくってね、しめはクリームあんみつ。バンザイ~うますぎる(*^^)v

これはスーパーで売ってるものだけど、店舗は名古屋近辺なら、イオンやアピタのフードコーナ
にだいたいあるんじゃないかな。安くて、うまい!最高~~~

明日は星が丘テラスにあるドックカフェ!DOG DEPT/DOG GARDEN CAFE
ここが思いのほか当たりで。気に入ってしまった~!
またお時間ありましたら、遊びに来てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも読み逃げさせてもらってます。
スガキヤと聞いて飛んできました。

名古屋人には必須アイテムですよね。
僕も子供のころからよう食ったし、ツレでスガキヤでバイトするやつもいっぱいおったので、ソフトを倍くらいに巻いたりしてもらってました。

またよろしくおねがいしま~す。

No title

チャミパパさま

こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、はじめましてで~す。
いつもブログ楽しませて頂いております。

やはり名古屋の方でしたか。
以前の写真でこの公園はまさかの
○和公園では??って思ったんですよね。

スガキヤですよね~。なんてったって(笑)
コメダでモーニングもしっかり行ってきました~!

名古屋飯最高!だがぁ。
こちらこそ、よろしくおねがしますv-221

No title

きました、スガキヤ(笑)

小学2年まで春日井に住んでたんですよ!
その頃は確かラーメン170円くらいだったような・・・
愛知県民のソウルフードですよね。

スガキヤは関東に何回か進出してるんですけど
(最近では高田馬場にありました)
その度に失敗しているのが理解できないです~

No title

トリダンナさま

マジかトリダンナ~!(ごめんなさい、呼び捨てで)って大声で
叫んでしまいました(笑)この衝撃を分ってほしくて!!
それぐらいの衝撃が走りましたよ。
春日井、知ってる人がいるなんて、お友達がいるので
よく知ってるよ、ちなみに今回、勝川の駅でランチしたんです。
ほんとに驚きました~!!!春日井話で盛り上がれますね(笑)

たしか、ソフトは80円だったような(^_-)-☆
こっちで無いな~っていつも思ってました、
なんでウケないのかしらねぇ~。あんなに美味しいのにね。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
