スポンサーサイト


名古屋の鶴舞ドックカフェにぐっちゃんと

今日もあちあちな一日になるそうで!
家からでたくないなぁ~~


今日は名古屋のドックカフェの話!

DSCF2897.jpg

場所は鶴舞から金山に向かうJR中央本線、高架下です。
見た目は普通のカフェでお店もいい感じでした

DSCF2850.jpg

お昼のランチは2種類から選ぶことができました。
私はお肉680円で上の写真の内容、美味しいけど、量は少なめかな。
プラス150円でシフォンケーキがデザートになります。
紅茶シフォンで、大好きな生クリームもあっておいし~!(^^)!

DSCF2846.jpg

お友達のわんこ、ミニピンのあんこちゃん。ブログはこちらちょことあんこで3時のおやつかわいいミニピンちゃんですよ~!

DSCF2848.jpg

私とぐっちゃん

こちらのお店、ワン連れも普通に店内OK(素晴らしいですよねぇ~)
ワンにはお水のサービスもあって、お店の方もやさしい方ばかりで
ワン連れにはありがたいCAFEです。但し*ドックカフェとも表記してなかったので、
興味持たれて、行かれる方がいらっしゃたら、お店に問い合わせてくださいね


DSCF2882.jpg

カキ氷、追加注文したら、こんなにBIG!あんこちゃんが私のかなってガン見!かわいい~(笑)

DSCF2872.jpg

牛さんの口から、ミルクが出てくるの!かわいいよね。

楽しかったよ~。おしゃべりして~元気いっぱい。
みんなありがとうね(^^)v
また遊んでよ!

場所はgolden child cafeです。
近くの堀川沿いに有料の駐車場もありました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

すっごく楽しかったね~
ぐっちゃんのやわらか~い感触が まだ手に残ってるわ♪ メチャかわいかったです
ここのお店も素敵だったけど 他にも開拓しとくからまた 一緒にいこうねぇ~v-238

ちなみに 一緒にカフェに行ったのは あんこだよぉ

No title

ちょこあんこママ さま

ごめ~ん<(_ _)>速攻直したからね
あんこちゃんのおちりの可愛さに
圧倒されました(笑)
また開拓お願いしま~す!
帰る喜びがまた増えたよv-10

おぉっ!

こんにちは~♪
毎日暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんかー???

おぉ~、懐かしいぞ名古屋!
実は、数年前に昭和区(川名)や南区に住んでいましたー♪
どえりゃ~美味しそうな物ばかりだがや・・・(笑)

我が家もムックを連れて、”名古屋巡りを~”と
思ってはいるんですが、中々実現出来なくってv-356
しばらく、おゆんさんのブログで楽しませていただきますね^^

あぁ~、風来坊の手羽先・山本屋本店の味噌煮込みetc
あっ、コメダのモーニングも行きたくなってきたよ~ん。

Re: おぉっ!

こんばんは(*^_^*)

暑い暑い~ですね。
ええ~ムックママさんも名古屋に住んでらしたんですね。
名古屋の夏はマジ暑かった~、アスファルトの溶けたような、
鼻の中が暑いような、あの感じを久々体験してきました。

コメダ、しっかり行ってきた~、やはり、モーニングでプラス
忘れちゃいかん、シュロノワール、なんでなんで~こんなに美味しいの~
て叫びそうになったよ(笑)ひつまぶし、すがきや、あ~~食べることばっかりだけど、
満喫してきましたぁ~。名古屋って最高ですねv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
