スポンサーサイト


名古屋到着、さ~飲むぞ、しゃべるぞ!名古屋の夜を

暑いですね~
食材の買い出しに行きたいのだけど、
外に出る気がしない

そうだそうだ昨日の答えは


DSCF2933.jpg

金シャチの名古屋!に行ってたんだよ。

これ可愛いでしょ!自分のお土産に買ってしまった。
この子がさ!買ってって言ってたんだよ(笑)
名前はしゃちこにした。
かなりのデカさなんだよね~

DSCF2840.jpg

着いた当日は、まずは子供の幼稚園ママ友たちと、栄に集合!
名古屋に帰省するたびに、いつも変わらず仲良く会ってくれるんです。
ほんとにありがたくて、うれしい限り、みんな可愛いくて、センスのいい子ばかりで、
私も気が抜けません

DSCF2842.jpg

名古屋飯を色々頼んだが、私が写真撮るの、すっかり、忘れて食べまくり(笑)
どて煮!

ここのお店、栄のナディぁパーク横の嘉鳥さん
なんと。日曜日~木曜日、午後7時まで生ビール99円(他にも色々お値打ちな飲み物有)。安いわ~
食事もお腹一杯食べて、ビールもみんな沢山飲んだと思う。そして、一人3400円。
これはかなりのお値打ちだと思いました。名物・大吟醸絹仕込豆冨、デザートなんかも美味しかったよお部屋も個室をとってくれていて、ゆっくりできました
気になった方はホームページで確認してくださいね。

久々の女子会、どえりゃ~楽しかったがぁ~。みんなありがとうね
次回の旅行楽しみにしています。


まだまだ、名古屋話があるんです。
明日は行ってみたかった、鶴舞のドックカフェにお友達ワンコと行ってきました編
です、お時間ありましたら、是非とも遊びに来てくださいね。
待ってま~す


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
