

ぐっちゃんとえーちゃんと一緒に新幹線で帰省してました!!

お久しぶりです。こんばんは。
帰省してました、4年ぶりにゆっくり帰省、のんびりゆったり、身も心もパワーで満たされた
(笑)。すっかりお世話になっちゃって、おとうさん、おかあさん、Tちゃん、ありがとね



DSCF2830.jpg

先週、練習で品川に来たが、今回は本番、えーちゃんもいるし、新幹線ぐっちゃんは
初めてなので、どっきどきですよ

DSCF2831.jpg

ぐっちゃんはこんな感じで。


DSCF2832.jpg

えーちゃんはこんな感じで。

DSCF2838.jpg

えーちゃんは何度も新幹線に乗ってるから、慣れたもの、タオルをかけてあげると
落ち着いて寝ています。ぺロっとタオルをあげてみたら、お目目がパッチリ。
お~ごめんごめん。寝てね~~


DSCF2836.jpg

初めてのぐっちゃんも、一回も鳴くことなくおりこうさんに
ず~と寝てくれました。

そして、帰省先はここ!

DSCF2841.jpg

わかったかなぁ~~
答えは明日ね~~きゃきゃ~(^_-)-☆
また明日も是非あそびにきてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋ですかー!?
私結構最近まで住んでましたよ~
天むす 美味しいですよね^^
サイズも小さくってパクっと食べれます

No title

わからんだがやーーーー(笑)

すごーい!
二人ともおりこうさん!
にゃんこはお留守番するイメージだったけど
大丈夫なのですね!

写真の場所は先日仕事で行ってきました!
すがきやラーメンやひつまぶしや手羽先等々
食いまくりでした!!


No title

にゃうわんさま

当たり~ですv-315
名古屋!すごく楽しかったのv-426
お友達にも久しぶりに会って、食べまくりのしゃべりまくり(笑)
味噌カツは写真撮る前に速攻たべちゃた。でへへ~~

No title

トリダンナさま

わかっとるがぁ~(笑)当たり!!

二人ともお利口でほんとに助かりましたよ~~

すがきやを知ってるなんて、トリダンナさんなかなかの通ですなぁ~~
私も、母と速攻食べに行きました、このラーメンで育ったと言っても過言ではない程の、すがきや好きの私v-221
名古屋飯、どえりゃ~うまくて、食べまくったがぁ。
トリダンナさんは何が一番おいしかったのかな~~(^^)v

No title

おかえりなさ~い
暑い名古屋への帰省 ホントお疲れ様でした

どえら~ たのしかったね
明日も楽しみにしてますv-238

No title

名無しの権兵衛さま

たぶん、ちょこ&あんこさまかな

ありがとう!楽しい夏休みになりました。
カフェよかったよねえ~
また行こうね
次は 鶴舞の pipin cafeに行ってみたいなあ~~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
