スポンサーサイト


ぐっちゃん、カートで初おでかけ

なんだ!なんだ~


DSCF2770.jpg


ぐっちゃんカー遂に購入しました。
夏休みの帰省の際に使うことになりまして、


DSCF2773.jpg

行ってきたところ~品川~。
初電車、ドッキドッキ、ワンワン鳴いたらどうしようかなど、心配てんこ盛り
ところがどっこい、めちゃいい子でした。一回も鳴くことなく、到着!

DSCF2776.jpg

4匹乗れる、20キロOkのカートを購入したのに、一匹で満杯
しかも、某ショップで16800円で売っていたのに、楽天で送料込みで8350円で
買えたよ。買い物上手って言って~~ね

DSCF2777.jpg

すっかり、味をしめたぐっちゃん。全然歩こうとしない
降ろすと、大慌てで、カートをガリガリして、乗せろとアピール(笑)!


DSCF2778.jpg

で、ランチに天王洲アイルまで歩いて、前から行きたかったお店に行ってきたよ。
パン屋のテラスのみワンコOk

DSCF2779.jpg

お店はT・Yハーバーの横のパン屋さん。breadworks

DSCF2782.jpg

景色がよいよ~この日は涼しかったから大丈夫でしたが、真夏はきついかも。
季節のよい時期がお薦めです。しかもテラスは3席しかありませんでした。


DSCF2783.jpg

品川から歩いて15~20分ぐらいです。


その後お家の用事をすませ。
浜松町から電車に乗る前に、のどの渇きを覚え

DSCF2790.jpg

もちろん、黒ビールのデカイ方がわたしの!
すっごく美味しかった~。


DSCF2793.jpg
上がお店の看板。
浜松町、ポケモンセンターのビルの隣(つながってるかも)1Fでした。


DSCF2792.jpg

外のちょっとしたテラスでぐっちゃんも記念撮影!

ぐっちゃんと初めてカートでおでかけでしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング>









スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃん
マイカーいいねv-218
下にカゴも付いていて、よさそう~♪

ぐっちゃんで満杯なら、10kgの甲斐はあふれちゃうな (;¬_¬)

No title

お買い物上手~♪

すごいよー
めいの7キロくらいのやつでにまんしたような。。。
買い物下手だわ。

ぐっちゃんすっかりくつろいじゃってかわいいなぁ。

No title

ここいいですね~
月末東京行くときに
品川あたりでお店さがしてたので
参考にさせていただきまーす。

No title

初カート お出かけ大成功だね!
一度も鳴かないなんて ぐっちゃん、おりこーさんv-10
帰省も 安心だね

一緒に お散歩&カフェに行きたいな♪
その前に 女子会ね!楽しみにしてます

No title

マナブさま

おはようございます(*^^)v

今日はお天気がよさそうなので、
後でカートでお散歩に行く予定です~~甲斐くん大丈夫ですよ、
ぐっちゃんも10キロあるし、カートかなりビックです(笑)

No title

maymayさま

おはようございます(*^^)v

ありがと~v-221
っていうか、めいちゃんカート、高級品だ~!すごいv-238
ぐっちゃんのはかわいくも何んとも無いのv-356
くつろぎ加減はいいみたい~v-218

No title

わぁ~、ぐっちゃんちもカート購入されたんですね。
便利ですよね~!!
あ、うちも20キロ対応ですが1わんでいっぱいいっぱいです(汗)
いつかぷりんとカートデートしてくださいねっv-218

No title

にゃうわんさま

おはようございま~す(*^^)v

にゃうわんさんはよく東京に
いらっしゃるんですね。
いつかお会いできる機会が出来るといいですね~~

No title

うったん改めちょこ・あんこママ さま

おはようございます(*^^)v

改めなのね(笑)
いよいよ、会える日の近付いてきたね~~
楽しみだよv-238超超久々栄の夜!
気持ちが高ぶります(爆)
カフェ行きたいわ~

No title

美夕さま

おはようございます(*^^)v

カート楽ですね。ぐっちゃんも、ちょこん、イヤイヤ、どすんット(笑)
座ってるよ。
ほんとほんと、カートデートしましょうよv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
