スポンサーサイト


見て~ぐっちゃんもラクビー部の一員に!そしてついにあみぐるがぁ~~!

今日は暑い、夏らしくなってきたね

あら!ぐっちゃん、お母さんになったのかい?

DSCF2716.jpgえへへへ~~

すげ~うれしそうなんだけどさ!

DSCF2714.jpg

子分ができたの、よかったね~
親分は子分を守るんだよ、大変だ~ぐっちゃん、出来る??

DSCF2712.jpgわかんないかも……
ちょっぴり、不安なぐっちゃん(笑)


すごいでしょ、なんと!maymayさんの編みぐるみのプレゼント企画に当たったんですしかも、すっごいうれしいことに、全種類揃ってしまいましたぁ~~~。

しかも、しか~も

DSCF2568_20110724180034.jpg

直接maymayさん御本人様から、頂きました~初めてお会いできましたぁ~。
やっと、お会いできました、うれしい~
ありがとうございま~す

楽しい時間であっというまにお開きの時間になってしまった。
しっかりとした気持ちのやさしい素敵な女性で、また是非遊んでくださいね

DSCF2597.jpg

そして、なんと!ぐっちゃんもラクビー部に入部させて頂きました。ヤッタネ!

すっごいですよね、サイズの連絡して直ぐに作って下さって、お会いした時に
持ってきて下さったんです。maymayさんの一日は私と一緒なんでしょうか??ほんとに
すごいです

DSCF2602.jpg

後ろ姿もかっこいい~ぐっちゃん。親ばか炸裂(笑)

DSCF2603.jpg

お台場でぐっちゃん。

DSCF2629.jpg

この写真すっごく気に入ってしまったぁ~。かわいいくないですかぁ~

maymayさんほんと~に本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ん、ぐっちゃん子分がいっぱ~い(笑)
4カラーコンプリート良かったですね!

飲み会いいなぁ~
私は一滴も飲めないけど飲み会好きさぁ~

海をバックにラグビーちゃんがマリンちゃんに見える。
ぐっちゃん決まってるね♪

No title

おはようございま~す。
ぐってぃちゃんの赤ちゃんみたいで可愛いですね~♪

お洋服とてもよく似合っていますね♪
お台場気持ちよさそ~う;+.(ノo・ω・)ノ*;'

No title

ぐっちゃん、おりこうに子分を見守っているね♪
偉いなぁ~♥
甲斐なら襲っちゃうよ。。。。^ ^;

ホントホント!!
maymayさんの一日は 絶対24時間じゃないと思う~(笑)

No title

先日はどうもありがとうございました!!!

ぐっちゃん似合うよー
写真もらっていきますね。

楽しかったね~
またゼッタイ遊んでー

No title

Komako☆さま

おはようございます

やったで~す!コンプリートうれしい(*^^)v
是非、今度御一緒に飲みましょう。
私も飲み会すきさぁ~v-221

No title

そらピース さま

おはようございます

ぐっちゃん、かわいいでしょ(親ばか炸裂)
お台場が近いのでちょいちょい散歩しに行きます。
ぐっちゃんも沢山匂いが嗅げるので(笑)
お台場、好きだと思います。

No title

マナブさま

おはようございます

かわいい~よねぇ~
コンプリートできちゃったv-221
今ね、かわいいベンチを探してるの
そこに皆を座らせたいと思っているのv-10

No title

maymay さま

おはようございます

こちらこそ、すごく楽しい時間を
ありがとうございますv-10

ぐっちゃん、ラクビー部でお散歩行くと
可愛いですねって声かけられちゃうv-10v-10

遊ぼうあそぼうね~~~ぜったいね~~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
