スポンサーサイト


えーちゃんが大変な事に

ぎゃ~大事件勃発!



DSCF2515.jpg

さっきの話、TVを見てたんだけど、ふっと目線をベランダに向けると
猫がのしのし、歩いてる姿が窓に映っていたの
「あ~、えーちゃんが写ってるわ」相変わらずのしのししてるわ~
って、横切るえーちゃんを触ろうとしたら、手が触らない??

えっ! 

DSCF2423.jpg

なんと!えーちゃん、ベランダにいたんです。

一時間半ぐらい前に空気の入れ替えしようと、窓を開けた時、出てしまったみたいで、
えーちゃんは一回も外に出したことないんですよ、完全な室内猫。

マジ、焦ったです。家族三人で足すくんでしまって、驚かせたらどっかにす飛んでったら大変だし。
私がぐっちゃんを抱き上げて、だんなさまがそっと、えーちゃんを抱き上げて、無事だったんだけど。

三人とも気が動転してしまって、これはほんとにえーちゃんか?よそのニャんちゃんではないかと言ってみたり、
このお腹のぽちゃぽちゃ加減はえーちゃんだ、間違いないとか、目が涙目だから、まちがいない、えーちゃんだ!
って、あ~良かったよかった~てもう支離滅裂。

いつも気をつけてたけど、これからはもっと気をつけようって、家族で反省しました。
無事、ご帰還でよかったよ、えーちゃん、不安な思いさせてごめんね。


DSCF2516.jpg



ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のえーちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーーーそれは寿命がちぢみますね。
無事に捕獲?できて良かったです!

へたに刺激して逃げたら困りますよね。
えーちゃんカワイイから拾われたらまず
もらわれちゃいますよね。。。

ともかく良かった!うん!

Re: No title

トリダンナさま

いや~ビックリしましたよ。
無事だったんで、今は笑い話になってますが、
しかし、一時間半どこにいたんだろ?
今はそれがすごく気になって………
えーちゃんたら、すっかり味をしめたらしく、
洗濯をとりこむ隙にベランダに出ようとするので
気が抜けません(汗)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
