スポンサーサイト


ぐっちゃんとえーちゃん

今日も暑いですね。
夏休みに入り、子供が朝散歩に行ってます。
ぐっちゃんとどんな感じに散歩してんだろう?気になる~(;一_一)

ところで、I Need You って曲知ってますか?
1985年、私が若かりし頃(ぎゃ~歳がバレル)に流行ったもの、昨日子供と昔流行った曲の
話で盛り上がり、教えてあげたの、今聞いてもすごく素敵、お薦め~お時間あったら、聞いてみて~(*^_^*)

DSCF2512.jpg 

ぐっちゃんの頭が濡れていたので、拭いていたら少しいたずら心が(笑)

なんと! めっちゃ、似合ってる。流石ぐっちゃん。


暑いよね~
暑くなってからのお散歩は首に冷やりを巻くぐっちゃん。

DSCF2519_20110714102545.jpg

散歩って分るからうれしくて喜びの舞

DSCF2520.jpg

暴れるぐっちゃんが嫌になってるえーちゃん(笑)

DSCF2522.jpg

足をおぴろっげで喜び大爆発!
かわいいなぁ~!


そうだ、そうだ。
先日、私の爪をいつも綺麗にしてくださってる、ネイリストさんから、一言
「えーちゃんの役回りが、いつも怖い顔で~こんなにかわいいのに」って言われて、そうだよねっ~って思い。

今日はとびっきりのえーちゃんの写真を載せる事にした。
DSCF2513.jpg

かっわいいでしょ~、こんなにあどけないお顔するんです。そして、この後一緒に寝よってお誘いえーちゃん。
かわいいぞ~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってるよ~
えーちゃんイケメンだしかわいいよね。
今日はくりくりお目目だね。

ぐっちゃんタオル巻いてる顔もかわいい~~~

No title

こんにちは

コメントありがとうございます

めざせ!おゆんさんみたいな感じでブログ作ってみたんです

今日のえーちゃんは可愛いですね

ぐっちゃんとえーちゃんのコンビは最高!!!

またお会いできるの楽しいにしていますね

No title

maymayさま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

毎日暑くてわんにゃんも辛いよね。
しかし、えーちゃんはエアコンが嫌いだから、
私がエアコン付けると子供の部屋に行ってしまうの。

No title

RUMI さま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

すごくかわいいブログで、感激しっちゃったぁ~
また可愛くしてね。こちらこそ、よろしくで~すv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
