

昨日の続きいぬのきもちコテージに行ってきた


遊びに来てくれてありがとう!ランキング参加中下をクリックしてね。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   クリックありがとう!


068_20100201173425.jpg
昨日の続きだよ。

053_20100201174252.jpg
054_20100201174323.jpg
天井高い!GOOD
052_20100201174609.jpg
室内の様子。ベットルームが二部屋(ベット2台ずつ)リビングは黄色の
ソファ。

069.jpg
ぐっちゃんの用品は食事以外はすべてあり、

070_20100202140450.jpg
ミルクとおやつの用意してくれて、ぐっちゃんミルク初めての体験すごくおいしそうに
一気飲み、皿べろんべろん舐めてましたよ(あっという間すぎて、写真撮れず)
もうすぐ誕生日なのでプレゼントはミルクに決めました(*^_^*)

コテージに専用庭があり、夏はバーベキュができるんだって、
雪で庭にはでませんでした。

お楽しみの温泉はよかったです。
若干とろりとした、お湯、ぬるめだったので、わたしは助かった~、
熱いの苦手で、外に4種類、後内ぶろ、スキー帰りの方たち?
結構こんでました。

夜はゆっくりするつもりが、雪で遊び疲れて、みんな早々に爆睡!
おかげで、朝は早起きできました。

朝はレストランでバイキング、とろろ汁がおいしかった。それからザーサイ
があって、うれしかったぁ大好物なので(^-^)うひひ~

さてと散歩にいくど~
078.jpg
自然を体感おゆん

080_20100202142229.jpg
犬に翻弄されるダーリン

073_20100202142551.jpg
お子様よ。何を思う?

083.jpg
臭い嗅ぎまくる愛犬

088_20100202142834.jpg
自然の楽しみ方は、まさに十人十色!

091_20100202143138.jpg
楽しい~!笑顔爆発

107_20100202143517.jpg
記念写真

113.jpg
お口直しに美しい景色

125.jpg
家族満足の楽しい旅行でした。また来たいな~!

長々とお付き合いありがとうございました。
いぬのきもちコテージお薦めです(*^_^*)


ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大自然は良いですね~

大自然を満喫した感じですね。

また、レポートして下さい。

楽しそうですね。
でも、なぜこんなヒドイ顔にv-399
せめて、目隠しだけとかさぁ・・・

お笑いの、女の人みたい(爆

ぐっふぃs様

楽しい旅行っでした。
温泉がよっかたv-10

イヴママりん様

写真があんまりひどかったので
本日美容院に行ってきましたv-15
多少はマシになったかも(;一_一)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
