スポンサーサイト


暑いさなか!

今日も暑いですね。
ギラギラ太陽~日焼けが怖いです(ー_ー)!!


DSCF2421.jpg

最近はぐっちゃんがいないと、大抵はここ!玄関で、半分溶けています。
右下にしたり、左下にしたり交互に体を冷やしてる模様(笑)

DSCF2480.jpg

そして、えーちゃんはここ!キッチンカウンターの上。ここでやはり半分溶けてます(笑)

偶然にも2匹共に同じポーズでダラ~ん、どろ~ん!

なんだか、みなさんも暑くなってしまうような写真でごめんなさい!
次はぐっちゃんとのお散歩での一枚、この大きな木の下は、風が抜けて、とても涼しい
お散歩の最後にここでしばらく涼んで帰るのが私たちのお約束!
みなさんも少しでも涼しくなっていただけたかなぁ~

DSCF2436.jpg

どんだけ暑くても、やはりお外大好き!お散歩大好きぐっちゃん。
笑顔がぜんぜん違うんだよなあぁ~~

DSCF2456.jpg

気持ちよさそうに風を感じるぐっちゃん。

DSCF2455.jpg

緑の芝生で足をふんばるぐっちゃん。

DSCF2452.jpg

軽くおしっこするぐっちゃん。


おまけDSCF2420.jpg

これ!えーちゃんの毛団子!スッリッカーで綺麗キレイ、したら、抜ける抜ける
どんだけでもとれてしまう。団子のできあがり。
分りずらいけど、相当な量です!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~ん、とけててもちーしてもぐっちゃんかわえーーーー!!
えーちゃんの真顔でとけてるのもかわえーーー!
日曜の午前の幸せな時間をありがとうございます!!

No title

トリダンナさま

暑いですね!
いつもかわいい~ってありがとう!ございます。
ぐっちゃん、カットしたんだけど、どうかしら?
可愛くなったかなあ~っていうか気がつきましたか??(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
