

昨日の事、はじめましてのキャバちゃんとぐっちゃん

今日は午後からお天気になるんだってね。
暑いわ~、今日は予定も無いし、ぐっちゃんと買い物でもいこうかしら(*^_^*)

そうだ、そうだ、昨日夕方散歩で、はじめましてのキャバちゃんに会ったんだけど、
ぐっちゃんもそのきゃばちゃんも喜んでね~、お互い匂い嗅ぎまくりで、
ちっとも前に進めない状態に、ぐっちゃんって、普段、かなりタンパクな子でさ、
仲良しワンコと軽くあいさつしたら、もういいよ~って感じなんだけど、
昨日は違ったよ、その子と一緒にお散歩したいらしく、後ろを振り返って
ず~と待ってるの、へえ~ってビックリ!ワン友と一緒に散歩する時も
一番先頭で勝手にドンドン行ってしまうのにさ。やっぱりキャバちゃん同志は
分りあえるんだね帰りもその子が帰ってしまうと、なごりおしそうに
いつまでも後ろ姿をじ~と見ていて、ぐっちゃんたら~かわいいぞ~って
親バカがまたもや、炸裂したわ!


DSCF2337.jpg

ありゃ!ぐっちゃんも新聞に上でリラックス、猫化か?
えーちゃんの真似かしらねぇ~。


DSCF2383.jpg


こんな感じでくつろぐ、ぐっちゃんの姿が最近、多いです。
暑いからダルダルなんです
少し乱れた耳毛がものすごく可愛く感じるんです(笑)

DSCF2339.jpg


でっ!えーちゃんは最近カメラ向けると大接近で匂いをかぐから、こんな写真ばっかり。
天狗見たい(笑)

昨日体重計ったら、2キロも太ってて(-_-メ)、お友達に痩せたと聞いた。
DVDを買いに今からぐっちゃんと行ってくることにするわ
ダンスとストレッチが30分なんだって。それならやれそうな感じ!!

DSCF2336.jpg

何回見ても。このくちタプかわいい~よねえ!
じゃ~、行ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
