スポンサーサイト


昨日の続き、ぐっちゃん、その後どうなったの??

今日は七夕なのに残念なお天気になってしまった。

一年に一回なのにね


昨日の続き、お皿空っぽ、がっくりぐっちゃん。

DSCF2387.jpg

そしてぐっちゃんは知っていた。
おかあしゃんは、ぐっちゃん、愛のスマイルに弱いことを!

DSCF2391.jpg少し足りませんがぁ~

口角がグイット上がったこの顔に弱いんだな、簡単に言っちゃうと笑顔なんだけど(笑)、
キラキラお目目でニッカと笑うからさ。めちゃ可愛いん

DSCF2390.jpg

もう駄目だわ。「デザートねぇ~」って声色変わって、ウキウキでお肉シャンをあげてしまう。
※お肉シャン=肉(ぐっちゃん語)

DSCF2392.jpg信じてた、僕、信じてた!

お肉シャン登場に目の力がぐっと、入るぐっちゃん。


DSCF2394.jpg

見て!この顔を
お目目、とろ~ん。口元だら~ん。幸せに染まるぐっちゃん(爆)。

DSCF2405.jpgシュープうまいだよ、うまいだよ
※シュープ=スープ(ぐっちゃん語)

うますぎて、目が飛び出した~~ぐっちゃん。

DSCF2408.jpg

大満足のぐっちゃん。良かったよかった~!

最近、このデザートが定番で、太っちゃうかもと心配だったので、最初から少し取り分けて
デザートをあげています。ぐっちゃんも2回貰えた~感じで満足そうだし。
良かった、良かった~~!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな笑顔されたら デザート出さないわけにはいかないよね~

No title

とろーん ぐっちゃんが たまりませんなv-10
見てるこっちも とろーんョ

No title

maymay さま

だよね!かわいすぎるよv-10

No title

うったんさま

でしょ~(笑)
すごいとろ~んでかわいいよね(親ばか炸裂)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
