スポンサーサイト


幼子ぐっちゃんの口周り

今日も暑いですね

昨日は色んな事があって、へこたれたり、うれしかったり!
上げ下げの振りが大きくて、でも最後は上げで終了。幸せ気分で寝れて良かった(笑)


DSCF2330.jpg

ぐっちゃんの幼子ちゃんにもすっかり慣れてきました。

「おなさなごちゃん」っとか呼んでまして、私の年齢まで若くなったような錯覚!あははh~~~。

DSCF2327.jpg

前にも言ったかな??ぐっちゃんの口周りが茶色くなってきました。
以前はピンク茶色だったんだけど、大人の階段登ったのかしら。

DSCF2319.jpg

上の写真だと、わかりやすいかも。


ところで、ぐっちゃんが点検中のこちらの物。

DSCF2344.jpg

昨日のうれしい事、お友達にプレゼントで貰った~~

ヤッタ~ヤッタ~ヤッホホ~イイ

DSCF2341.jpg

パンダちゃんスリッパ、先日、上野にパンダ見に行って、スリッパ欲しかったけど
無くてね、ガックリしてたのを覚えてくれていたの。
おゆん!感激ヽ(^。^)ノ


でもさ~大きい声では言いたくないんだけどさ!
サイズがさ、私のデカ足がさ、入るかしら~
だから、私の足は入れないでのショットをお送りしました(笑)

あ~~ここ!笑うところだからね!ね!ね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃんの笑顔はやっぱり最高ですねー。
ほのぼのしちゃいます♪
おさなご姿も本当に可愛いし、若くなりましたよね!

パンダスリッパ、めっちゃ可愛いです。
スリッパが小さめでしたか?!

「お客様ぁ~、履いてるうちに伸びますよ~。」

なんて、デパートで革靴買うと言われますが
あのアドバイスは意味ありませんよね!
キツイものはキツイのじゃぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

シーブックさま

パンダ可愛いでしょ~
そうなのよ、スリッパが小さめ(ここ大事)だったみたい~(笑)

うれしくて、もったいなくて、かわいくて、又ビニールにしまって
飾ってあるのよ。

革靴のくだり、ウケマシタ(*^^)v
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
