

見なれない幼子ちゃん!

暑い~!お水飲みまくり、麦茶飲みまくり、冷コー飲みまくり。
冷コーってアイスコーヒーのことだよ(笑)。

DSCF2309.jpg

昨日の朝のぐっちゃん。まだ毛が沢山あったね、
なんだか幼子ぐっちゃんに見なれなくてね、お散歩の後ろ姿も全然違ってさ!

DSCF2328.jpgサッパリ幼子ぐっちゃんだワン

お耳の汚れが気になってて、お店のおねえさんに見てもらったら、かなり汚れていたらしく、
今は匂いもなくピッカピッカなんだけど、おねえさんが様子を見て、すぐ汚れるようなら、
病院に連れて行った方がよいと、アドバイスいただきました。

DSCF2318.jpg

お腹もスッキリで、涼しくなってくれてるとうれしいんだけど
 
ぐっちゃん涼しいですか?

DSCF2317.jpg

寛ぐ、ぐっちゃん!

へんな話、お散歩でおしっこする時今までは毛でね、なにも見えなかったんだけど、
今日は片足を上げると、丸見え


おまけ

この写真、ちょっと前なんだけど、面白かったから見てね。

DSCF2296.jpg

えーちゃんがぐっちゃんの横を通る、ぐっちゃんはちょっと、えーちゃんの誘いをを期待。

DSCF2297.jpg

えーちゃんは、そっけなく素通り(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷コー…なんかツボ。吹き出した(爆)

ぐっちゃんパピちゃんになっちゃったね~
おててもすっきりなエイリアンハンドだね。
ぬいぐるみみたいで可愛いな~(萌)

ぐっちゃんダイエット頑張ってね~

No title

Komako☆さま

へへ~ヽ(^。^)ノ
レイコーと読むんだよ、関東は
言わないよね。

エイリアンっていうの初めて知ったよ!
きゃきゃ~~家に大きな幼子のエイリアンがやって来た(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
