

ぐっちゃんの従兄???

今日は暑い暑い~~!

この子は誰かしら?
ぐっちゃんの従兄?兄弟?

DSCF2323.jpg

こっちはぐっちゃんです。
毛がボウボウだし~ね。
やっぱり、従兄かしら?

DSCF2304.jpg

なんちゃって~~

DSCF2326.jpg

ぐっちゃんで~す(笑)
行ってきました、カットしてきたよ。
幼子のようで、かわいい~でしょ(*^^)v

DSCF2331.jpg

自慢のプレスリーもすっかりカット、ニャんの手のようで、可愛くなっちゃった

DSCF2308.jpg

もっさもっさのおしりも


DSCF2333.jpg

こんなにサッパリ(笑)


なんか、犬種変わった???

DSCF2321.jpg

今後とも、幼子ぐっちゃんをよろしくね!

そうそう、体重計ってもらったら、ピッた10キロでした。
650グラム痩せた。あと、350グラムだぞ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ぐっちゃんさっぱりしたね~(・∀・)
ちょっと幼く見えてかわいいね~!

No title

旦那@嫁ちゃん さま

でしょ(*^^)vかわいいでしょ。
大きな幼子です、あひゃひゃ~~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
