

もしゃもしゃぐっちゃんはニンジンが大好き。

昨日の夕方カミナリがなりましたね!

朝は日傘さして出かけ、夕方日傘をさして雨の中、傘のレースから
雨が……、意味無かったし、日傘べちょべちょ(+_+)
そして帰るころには陽がさして、日傘が調度乾いた(笑)

DSCF2184.jpg

今朝も暑い!ぐっちゃんも暑いってさ。

DSCF2166.jpg

えーちゃんは案外普通、毎年思うけど、猫は暑さに強いと思う。


DSCF2159.jpg

これ、ニンジンね。ぐっちゃんはニンジン大好きで、あげるとソファーに一目散で、捕られないように
食べる、誰も捕らないのに、毎回ね!!

DSCF2162_20110701085118.jpgうひょ~うめえ~

シャクシャクいってる、いい音立ててるなぁ。私も桃屋のねぎ味噌を付けて食べると
すごく沢山食べることが出来る!

DSCF2160.jpg


美味しそうに食べるんだな!これが。
ちなみにえーちゃんはニンジン興味なしだよ。


明日ぐっちゃんのサマーカットに行ってきます。
もしゃもしゃぐっちゃん、本日、見納めだよ!

DSCF2170.jpg
もしゃもしゃ見納めぐっちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?
バッサリ切っちゃうのかな~
ぐっちゃんがんばってー!

うちもわんずはにんじん大好き~
にゃんずは興味なしだよー

No title

maymay さま

切っちゃった~。
バッサリカット、幼くなったよ。
むふふ~見てね(*^_^*)

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
