

いぬのきもちコテージに行ってきた

遊びに来てくれてありがとう!ランキング参加中下をクリックしてね。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   クリックありがとう!


こんばんは!
やっとお泊りできました羽鳥湖高原レジーナ森のいぬのきもちコテージ
一言で言って、よかったぁ~につきます。

東京から車で三時間強、途中上高地サービスエリアで休憩、おやつに宇都宮餃子を
食べました。餃子専門店があり(店内カウンターも若干あり)10分ほど焼きあがりをまったんですけど
おいしい~(*^^)v。5種類ほどあり、私は迷ったすえ、本日のお薦めをいただきました。

004_20100201164148.jpg
初のロングドライブのぐっちゃん子供の膝で景色をご堪能

その後順調に白河インターを降り、心配していた、雪も道路にはほとんどなく安全運転で
軽快にすすみます。山道のぐにょぐにょ道はちょっと酔いそうに…
007_20100201164753.jpg
ぼくも酔いそうかも…

到着ですよ。レジーナの森は雪が沢山ありました、ひさびさの雪にテンションあがります。
036_20100201165130.jpg

まずはお昼ごはん。
でも食べるのに夢中で写真一枚も撮るの忘れて<(_ _)>
えーと、まずぐっちゃんはレストランに用意してくれているカートに乗って
わん連れ専用コーナー一緒に入店することができます
チーズハンバーグ定食を注文、(パンORごはん)とサラダと野菜スープ付き。
ハンバーグにトマトとチーズがのってます。お腹すいてたので
ばくばく食べて満足おいしいかったよ~ん。お値段は1100円。

チェックインまで時間があったので早速散歩に
015_20100201170419.jpg
雪は初めてなのに、のりのりのぐっちゃん。

025_20100201170623.jpg
結構の量の雪、家族4人笑顔がはじけます。

029_20100201170750.jpg
ぐっちゃんも満足!

038_20100201171008.jpg
雪景色にうっとり!向こうに見えるのが泊まるコテージです。

032_20100201171231.jpg
子供もハイテンションでっ走ります

042_20100201171502.jpg
雪って最高!

013_20100201171615.jpg
道のはじっこは深いみたいでくつがずぼずぼ入ります。

045_20100201171759.jpg
ドックランでいつものタマゴちゃんと

047_20100201171820.jpg
びっちょびっちょで走り回るぐっちゃん!
すっかりたっぷり遊んだ後はメインイベント、ペット温泉に
(貸切ペット温泉45分タオル付き1000円通常は1500円らしいがなんか割引でした。
ドライヤーと「水分飛ばしドライヤ?使い方よくわからなかった」。あと扇風機らしきものあり)
050_20100201172259.jpg
暖か~いい(*^^)v

051_20100201172335.jpg
温泉はええですな~、体の芯からあたたまるでやんす。(じつはぐっちゃん湯船苦手、なので足湯状態)
シャンプー、リンスでお肌つやつや。ふわふわにハンサム犬になりました。

068_20100201173425.jpg
かっこいい!でしょ。 明日も見に来てワン
まだまだ、続きます。よっかたら明日もお付き合いください。
あしたは、いよいよチェクイン!

ランキング参加中です。遊びに来てくれてありがとうございます。
みなさんのおかげでブログ生活楽しんでます。よかったら、下のワンコニャンコの絵クリックしてくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうじゃないですかv-411
元気で結構です。
いいお宿だったのかしら、明日が楽しみです。

おはようございます。

楽しかったです。
ぐっちゃんは初めての旅で
心配だったけど、大丈夫でした。
続きみてくださいね~(*^^)v
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
