スポンサーサイト


扇風機とぐっちゃん

今日は暑くなりそうですね!

今日のぐっちゃん、気が付きました?


DSCF2228.jpg

気付くわけないよね、

DSCF2230.jpg

今年大活躍しそうな、扇風機!これで風バンバン送ってたら、
ぐっちゃんの毛が舞い上がって、

DSCF2229.jpg

いざ!モデルさんごっこ(笑)

毛が後ろになびいてるの、撮影は、風だよねぇ~~

DSCF2226.jpg

写真をバンバン撮るわたし。モデルさんはヤル気ゼロ(ー_ー)!!

しかし、風は気持ちが良いようで、場所を移動する気配は無い。
チャンスチャンス!!可愛い写真がバンバンとれる

う~ん(;一_一)
何枚撮っても、おんなじような写真だ(汗)


おまけDSCF2188.jpg

えーちゃんは、扇風機嫌いらしい、遠巻きに見てるわ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の千葉はハンパない暑さで
汗ダッラダッラです~♪焦げる!

風で毛がなびく写真・・・、何か分かります!
歌手とかのCDジャケットとか、写真集の
イメージですね♪

いいねー!ぐっちゃん良い表情だねー!
(・∀・)パシャリ!!としてるおゆんさん、想像しただけで
楽しすぎます♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

シーブックさま

ほんとに暑いよね!

掃除機かけるのが辛いわ~
汗が滴り落ちてくる(ー_ー)!!

撮影ごっこ、楽しい!まわりの人間は
あきれ顔だよ。きもいだってさ(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
