スポンサーサイト


天ぷら、上野、アメ横大興奮

動物園の続き、

パンダとおばさん、すっごい恥ずかしい写真だよね。
でも記念だし、載せた。

DSCF2279.jpg
上野動物園、公園内にあるんだね、知らなくて、違う方向に行ってしまったり、して
到着前にすっかり足がいたくなった。

DSCF2274.jpgよく見ると、手にニンジンを持ってるよ。

この子はリーリー男の子、女の子のシンシンはお昼寝中。別々のお部屋でした。

DSCF2260.jpg

のしのしお部屋を歩く。かわいい~かわいい~おばさん、盛り上がる(笑)

っで話が飛んで、その前に腹ごしらえに行ってきたの
場所はメトロ早稲田 徒歩10分ぐらいにある高七さん天ぷらやさん。

DSCF2248.jpg

ここは、半年ぐらい前に子供と来たんですが、おねうちでとっても美味しかったので
今回はお友達と行ってきました。家からこっち方面は少し遠いし、めんどうなんだけど
あの味が忘れられなくて、大汗かきながら行ってきた(笑)

DSCF2246.jpg

今回は2700円のミニ懐石を注文。これは選べる茶碗むし、温かいOR冷たい。
私は冷たいでおねがいしました。つるぷるんとお口に入ってきて、
冷たいくてのど越しも良い。おいしいよ~~と叫ぶ!わたし。
他にもお刺身、焼きカキ、等もでてきました。お手製のふりかけが
これまた、絶品おいしかった~~ヽ(^。^)ノ
もちろん天ぷらも美味しい、カリカリサクサク、私はカニがおいし~。
きゅうり?もあんがい良い良い、とにかく美味しくて大満足でした。
天ぷらお好きの方、安くて美味しくて、お店の方もとっても
やさしくて感じがよいお店ですよ。また、家族といきたいわ(*^^)v

DSCF2232.jpgお土産無しで、ブー垂れぐっちゃん。

DSCF2240.jpgこんなポーズでお出迎えのえーちゃん。

まだ話したいわ~、アメ横初めて行ったんだけど、すごいね、
雑貨屋、化粧品、お菓子、魚や、が同じ所に、ひしめき合ってる
パワーがすごい!飲み屋も多くて、どこに入るか、迷ってしまうね、
うれしいことに名古屋の山ちゃんがあって
お土産に手羽先を購入、久々に食べて美味しかった。子供も喜んだしうれしいわ~~。
それから、懐かしい、シュークリームもあって、それもうれしくて、子供も懐かしい
って喜んでくれて、上野よありがとうさん!ってさけんだよ(笑)

ホルモン焼きで最後は〆たんだけど、ビール最初の一杯無料のお声に
フラフラ~と入店、食べまくりでお腹いっぱいだったけど、ホルモンとレーめん
注文そしてビックリの会計が3700円ぐらい。安いね~ってお友達と
感激!!、そしたら向かいのお店が一時間飲み放題で500円の看板が!
あら~こちいもすごいあっちもすごいって帰りに駅までおばさん二人は
感激しながら歩いたよ(笑)

あ~長々とどうでもよい話を聞いてくれてありがとうございます。
ぐっちゃんとえーちゃんを楽しみに訪問してくださった、皆さま、
ごめんなさい<(_ _)>明日からはまたいつもの感じになりま~す。

何かパンダに上野に興奮してしまってあははっは~~~!楽しい一日ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界の山ちゃんでこの前飲んだよー

暑くてビールがうまいよ~
飲みに行かなくちゃだね!!!

No title

maymayさま

山ちゃん、手羽先おいいしいよね
ビールにあうあう(笑)

行こうよ!犬談義しよ(*^^)v
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
