スポンサーサイト


ぐっちゃんとスヌード

天気が回復してきたね。

気合いが入ってきたぞ!

ぐっちゃん、耳の毛がなかなか伸びないのでひょっとして
ご飯の時に食べてしまってるかも?
とスヌードをつけることに!


DSCF2113.jpg


ぐっちゃんは今まで付けてないので、すごく嫌なのさ


DSCF2128.jpg

ご飯は食べたいので、我慢してまってるぐっちゃん。

DSCF2129.jpg

マテ、してるぐっちゃん。
食べたくて、首が亀みたいに伸びてる(笑)

DSCF2135.jpg

真剣なまなざしでご飯~~のぐっちゃん。

DSCF2136.jpg

もぐもぐする口元、鼻が濡れてかわいい~~ぐっちゃん。

DSCF2148.jpg


完食後、皿の横の残りを見つけるぐっちゃん。

DSCF2153.jpg


スヌードとってサッパリ、頭フリ振りぐっちゃん。

耳毛伸びるかな??短いぐっちゃんもかわいい~~し
よく似合ってるから、どっちでもいいけどね。ムフフ~~~

それからこのスヌードもどき、私の洗顔ターバンなのよ~~あははh~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっちゃんのスヌード姿~かわええー(萌)
ちこっと光ってるお鼻がまたかわいい~

ぐっちゃんフードが場外に出ちゃうほど豪快なのね~(笑)
お耳の毛伸びるといいね。
今のままでも十分かわいいけどね♪

ぐっちゃんスヌード姿もキュート!!…って思ったらおゆんさんの洗顔ダーバンだったとは(゜∀゜;ノ)ノ

No title

我が家のキャバたちもみんな耳の毛がショボショボで短いんです。
キャバリアっていうと長いお耳って感じですもんね~
うちはいつもスヌードを見せるとご飯!とわかるので自分からお顔を入れてきますよん!
ぐっちゃん!スヌード姿お似合いよ!

No title

Komako☆さま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ぐっちゃんはトッピング大好きだから
最初にカリカリをほじくってお肉食べるから
飛んじゃうの(笑)

耳毛どうなる??かな~~~

No title

テリリン さま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

可笑しいでしょ、私のターバン
一緒に使ってたんだけど、やっぱり
臭くなってきた~(;一_一)せこいよね(笑)

No title

mayuさま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

スヌード可愛いよね(*^。^*)

自分からお顔いれるんだ、かわいいなあ~
家はなれなくてしぶしぶのしぶちんさんだよ(笑)

耳毛どうなるかなぁ~~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
