スポンサーサイト


えーちゃん、本日MAXテンションで痛いわ~怖いわ~

昨日、やってくれちゃった(布団におしっこ)こちらの方。
今日は今日で朝からものすごい凶暴化!マックステンション。

DSCF2073.jpg

梅雨でストレスでしょうか?生傷が絶えません(笑)

DSCF2070.jpg

興奮のあまり尻尾が太くなってる

DSCF2076.jpg


飛ぶ

DSCF2077.jpg

狙う

DSCF2091.jpgたた助しけて~~
狙われた犬

DSCF2080.jpg

眼光鋭くのしのし、歩く

DSCF2083.jpg

カメラに一瞥くらわす


DSCF2087.jpg

可愛く見えるでしょ、ダメダメむやみに近づくと怪我するよ。遠目にご覧くださいませ(笑)


本日の教訓
綺麗な猫にはがある



おまけ

おりこうな犬、嵐が去るまで静かに避難!

DSCF2094.jpg
手がめっちゃ可愛い~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のえーちゃんの写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも雨まっさかりの日に、羽毛布団に
マリーがシッコしたぁぁぁ。チクショォォォ!
えーちゃんもチッコすることあるんですね。
ふふふ我が家と一緒だぁ~♪
えーちゃん、すごい良い動きしてますね!
今日もポチしたニャ!←えーちゃんのマネ。www

No title

ぐっちゃんの寝方、ネコ化してますよね^^
前も香箱座りしてましたし。
似てくるのかな。
それにしてもえーちゃん、パワフルすぎる。
もう、お顔が「やる気ありすぎるえーちゃん顔」に
なってるような・・・

No title

シーブックさま

やっちゃいましたか。泣きはいるよねぇ。v-12
この梅雨空にむなしく、ベランダで布団が干されてるv-279

えーちゃん、今日すごいよ。ダ~ダ~ダ~てかけずり回って
私の肩にジャンプするは、駆け上るわで痛いです(ー_ー)!!
今は窓辺ですごくかわゆ~く寝んねしてるわv-10

No title

にゃうわんさま

すごいでしょ~、顔つきが
ヤル気モード全開でしょ(笑)

たまにスイッチ入るの、おトイレハイとは
全然別物なんだよね。ボンくんもなる?のかな。
はたまた家だけか?

ぐっちゃん半分猫だと思ってるかも、
よく体舐めてるし~~v-11
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
