スポンサーサイト


何を?お取り寄せの続きです。

また雨ですね。

こんな朝はこんな風になる我が家。
朝から笑ってしまうんです(笑)

笑えるその①
DSCF2050.jpg


笑えるその②DSCF2052.jpg

みんなヤル気無し!

だるっだるの朝の始りになっちゃう~~(;一_一)

ところで、父の日間違えてた、来週の日曜日だった~昨日、父の日ご飯してしまった、
世の中もあんまり父、父、言ってないなぁ~とは思っていましたけど、やっぱり
母だよねえ~なんておもったりして、(父の皆さま、ごめんなさいね<(_ _)>)間違いに気づきもしなかったよ。

DSCF1847.jpgおっかあしゃん、父の日は来週ですよ。

そんな冷静なお顔で言わなくても、ぐっちゃんのいけず~~~!
そんなこんなでやらかした私、気を取り直して、
例のお取り寄せのお品に言っちゃいましょ。

DSCF2046.jpg

えーちゃんが紹介してくれるらしい、のぞいてくって?自分が覗いてるじゃん、
家政婦は見ただよ、これじゃ~( 一一)

DSCF2045.jpg

それは、じゃ~ん。こちら。
わかる?わかっちゃったかなぁ~???
私の大好物。

DSCF2044.jpg

知ってた?わたし、知らなかった。話にも聞いたことなかったよ。
ワン友ちゃんに教えてもらって、その日にお取り寄せしたよ。
カルピスを作る工程で勝手に出来るんだって~、数が沢山作れない、(このフレーズに非常に弱い私)
色が白い、プロが好んで使ううんぬんかんぬん。
味は、ホントに美味しいです。味が濃厚で、トーストパンに塗って更にこんがりトーストしただけなのに
美味しい、バターの美味しい香りもグイグイきてます(笑)
すっかりこのバターのとりこになってしまいました。
気になるお値段は450グラムで900円前後、但し送料がクール便
なので送料込みで1500ちょい円です。ちょいと高いですよなぁ。
でも、味はいいし~。きっとリピートしそうな予感。
その後ワン友ちゃんからカルピス特選バターがスーパーに売ってると連絡あり。
これはこのバターといっしょなのかな?どなたか知ってる方いますかぁ~??

そんなこんなで今回のお取り寄せ話、終わりです。長々話にお付き合いくださいましてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~偶然のカルピスつながりでうれしいですv-237
カルピスバター私も使ってますよ。富沢商店という製菓材料のお店で買えますよ
http://www.tomizawa.co.jp/
全国にチェーンがあるのでお近くにもあるかもv-218
行くとめっちゃ色々あるので買いすぎに注意です(笑)

No title

はじめて聞きましたー
何それ~?気になる!!!

けどうちってパン食べないんだよね。
ご飯党なの。
他に使う方法あるのかな~?

No title

ダルダルなぐっちゃんとえーちゃん、可愛い!
うちも梅雨だから雰囲気ダルダルですよぉ~。w

お取り寄せカルピスバターが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
私も母から半分分けてもらったのあるけど
ネットじゃなきゃなかなか手に入らないのですよねっ♪
とっても美味しい~♪

美夕さんのおっしゃってた富沢商店、どっかで聞いた
ことがあるなーと思ったら、ルミネ北千住の地下にある
お店だ~♪カルピスバター買える店を偶然教えて
もらえてすごい嬉しいなぁ~!ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

おおっ!カルピスバターでしたか!
はじめて聞きました。おいしそう(・∀・)
名前だけで濃厚な感じがしますね~。
やる気のないぐっちゃんがかわいいなぁ。

No title

最近 白い食パンとにらめっこしてたの~
だからカルピスバターのすてきな響きに魅かれる 
ちょっと いいお値段だけど 検探してみます

我が家も 父の日だと思ってた!
うちはね おゆんさんが以前紹介してた 足裏パック(27センチまで)をプレゼントにしたよ~!
私も 試してみたけど 病みつき!ホント つるつるになるね!

No title

美夕さま

こんばんは(*^_^*)

ナイスな情報ありがとうございます
と~てもうれしい、しかも有楽町に
出来るみたいで、オープンしたら
さっそく覗きに行きたいですv-221

No title

maymayさま

こんばんは(*^_^*)

家も子供は超超ご飯党なんだ。
わたしはパン大好き好き~
今日の夕飯もしゃぶしゃぶに
パンにカルピスバター(笑)

No title

シーブック さま

こんばんは(*^。^*)

バター超おいしいですよね。
もともとバター大好きで、いつもてんこ盛りで食べるんだけど、
今はてんこモリモリで食べてるの(笑)

ワン友ちゃんからきいたけど、カルピスバタークッキーとかもあるんだってね、
それもいってみたいわ~

No title

旦那@嫁ちゃん さま

こんばんは(*^_^*)

美味しいですよ~
嫁ちゃんさんもお料理好きだから、
はまりそうな予感、今日はハンバーグ
お昼焼いたんだけど、バター入れて
香り良し、味よしだったよん。

No title

うったんさま

こんばんは(*^。^*)

バター美味しいよん。てんこモリモリで食べてるから、
太りそうだよ(笑)

足は効くよね、今はかかとちゃん履いてるんだ、これも
効くよ~。そろそろ、私もずるむけしなくちゃv-12
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
