スポンサーサイト


ふてくされぐっちゃん。と少しビールとうどんの話。

ビックリ。昨日ブログ更新したのに、されてなくて
おまけに過去記事ににも無くてどこ行ってしまったんだろう?
不思議だ??気を取り直して、今日も元気にブログスタートです

DSCF1845_20110609081910.jpgみなさん、おはようございます

昨日は念願の銀座一丁目のアサヒコールドビールで一年越しのおビール、ワン友ちゃんと
飲んで来ました去年も前を通る度にのぞいてたんだけど、何時行っても長蛇の列。
やっとの思いで昨日ゴゴゴク~っと潤してきちゃった~
冷たくて、冷え冷えで、コールドで(笑)おいしかったわ~~
時間は16:30に集合で、並ばずに店内に、お店の人も一番いい時間ですって言ってました。
一杯500えん、ちょっとしたおつまみ付きでした。
その後汐留まで用事があって歩いて歩いて、はい、到着。

用事って

丸亀製麺におうどん食べに~~~
TVで放送したのを見た話でワン友ちゃんと盛り上がり、行ってみました。
ぶっかけとろろ温玉うどん380円、おいしかった~。ねぎは無料でどっさり入れた。
つるんと食べれて、もう一杯いけそうだったよ(笑)

DSCF1809_20110609083601.jpgおかあしゃん遅かったじゃないですか?

しかし、日が長くなりましたね。
帰るか~で駅に向かうが、まだ外が明るい、もう一杯飲めるかって思ってしまったよ(;一_一)

DSCF1807_20110609083953.jpgおそいだよ

疲れたので、ちょっとソファーに転がったら、ぐっちゃんが、来てくれた。
うれしい~だが、少しふてくされてるようだ。

DSCF1810.jpg

ぐっちゃん~かわいいね~の声にも、尻尾がバサバサって動く程度。ありゃりゃ~
こりゃ大変だ、ってことで、「ぐっちゃん、お散歩行こうか」声で。
ぐっちゃんスマイル戻った~(^^)v

DSCF1752.jpg

その後、夜散歩へ、風が気持ちよくって、ぐっちゃんも涼しくて元気元気!
私も、気分が良いわ。風が心地よい気持ちよかったねってご機嫌で帰宅。

この後が、大変だったわ、家族のご飯作って、洗濯ものたたんで、あれやこれや~~~~~
23:00にはバタンキュウ

幸せな一日でした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おゆんさん いつもありがとうございます
そうそう ビールの美味しい時期になりましたね
飲める口ですか~私は もっぱらノンアルコールです
カクテルなら少しだけです 飲むときの雰囲気が好きです
たまには 今日があってもいいですね
ぐっちゃん ママがいなくて寂しかったんですね
dめお お散歩のひと言で 笑顔~かわゆす ポッチリン☆

No title

うわーステキな一日ですね!
そんなにアサビコールドビールは混むんですね!
16:30なら仕事帰りのオジサマ方も
間に合うまい!フフフ・・・ですね♪
丸亀製麺は安いから、いつもお世話になってて
とーっても美味しいですよね!
わたしも、ネギドバーーー!です。ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

hime-momo0211 さま

こちらこそいつも遊びにきてくれて
ありがとうございます(*^^)v

ビール大好きなんですよ(笑)
お腹が出てきたから運動が必要かも…
です。ぐっちゃんとの散歩が運動だわ~
ですよね(^_-)-☆

No title

シーブックさま

美味しかったです、
おうどん。とりの天ぷらが
お薦めなんだってね、今回は
食べ損ねたから、次回は絶対にって、
いきこんでます(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
