スポンサーサイト


日比谷公園の続きと、エシレのクロワッサン感想

今日はいい天気で、ヤル気がでますね。
昨日、続きを更新するつもりが、時計が壊れてビックカメラ
に買いに行ったりしてたら遅くなってしまってすみませんでした。

DSCF1932.jpg

土曜日も暑くて、テンションMAXのぐっちゃんはすぐにこんなお疲れ顔に(笑)

DSCF1935.jpg

あちらこちらに薔薇がさいてましたが、時期が遅かったみたいで、でもこの薔薇は綺麗にさいてるでしょ

DSCF1936.jpg

上の薔薇の説明。

DSCF1926.jpg

暑くて水分補給だが、水の勢いが強すぎて、滝のようにぐっちゃんの顔に!


DSCF1934.jpg

水分補給後のやっる気満々のぐっちゃん(足の踏ん張り具合に注目)。ぐっちゃんの目線の先には
蝶々がヒララ~~~~。

DSCF1923.jpg

散歩してたら見つけたよ、馬の水飲み場だって。かっこいいよね。

DSCF1942.jpg

高い木の上にデッカイ花が咲いていた。説明撮ったけど、反射して読めない。
モクレン科って書いてありました。

DSCF1940.jpg

この日はホントに蒸し暑くて、すぐバテルぐっちゃん。

DSCF1941_20110606095716.jpg

ぐっちゃんのお水を撮るつもりがこっちの樽を激写してたわ(笑)
日比谷公園内にあるお店。世界のビールが色々飲める、ワンコも外のテラス
ならOK。但し、ワンコOKの席は6席と書いてあった気がします。もし、行かれる方は確認してくださいね~。
この日はオープン前なので残念ながら飲めずでした。

DSCF1961.jpg

最後になったけど、エシレのクロワッサンの感想。
1こ確か390円ぐらいした気がするんだけど、高い~!が一番の感想。
写真はうっかり食べちゃって、特に大きくもないサイズ。味は家の家族は有塩のがおいしって。
無塩は味があんまりしない、我が家全員味の濃いのが好きだからな~。
味覚って人それぞれだしね、一回は食べてみてもいい感じかな(^^)v
でもね、お店に入る瞬間はすごい幸せになるの、おいしい~香りが店内に満ちていて、
あ~あ~って!家は次の日の朝に食べたので、味が落ちたのかも、買って直ぐ食べたら
また違ったかも!って思わせる、何かはありましたよ。
アイスも売ってたから今度はアイス食べてみようかな~~~

長々お付き合いくださいってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす!
今日は本当に気持ちいいですね!

わぁ~ピンクの薔薇が綺麗ですねー・・・
と思った次の写真で大爆笑!www
すごい水の勢いだっ♪

エシレバターのクロワッサン、やっぱり
美味しいんですねー。でも高い。www
アイスクリームもあるだなんて、そっちも
気になりますね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

あはははー水強すぎー(爆)
それでもなんとかしようとしてるぐっちゃん可愛い~
ダイレクト水のみが出来るぐっちゃんはワイルドね~。

なっこはむせ易いから無理だな。

もの凄くクロワッサンが食べたくなりました。
私も味が濃いのが好きだけど。

No title

エシレ 私も去年の秋に行きました^^
数個買っただけで3000円くらいしますが
バターがやはり美味しいですよね。
エシレのバターケーキも食べてみたいのですが
気温の高いときはNGなので
今度は真冬に行かなければ!!と思ってます。

No title

セレブなパン屋さんなんですね~
1ヶ390円って・・・
うちはビンボーなので買えません(笑)

ぐっちゃんのお水すごすぎ~
でも飲もうと頑張ってますねー(笑)

No title

シーブック様

こんいちは(*^。^*)
今日は曇ってしまったね。

アイス気になるよね~(^^)v
私も究極の食いしんぼなので
近々いってしまいそうよ(笑)


No title

Komako☆様

水すごいよね~
ぐっちゃんはダイレクトのみが好きなのよ
胸も口も鼻もびっちょりでガア~~って飲んで
よくむせるわ(;一_一)

パンっておいしいから大好きクロワッサン
食べたいでしょ~、今お腹すきすきだから、
お返事しながら食べたいよ(笑)私は(*^。^*)えへへ~~~

No title

にゃうわん 様

行ったんですね。
おいしい香りがいっぱいで幸せになりました。
バターケーキ、私が行った時すでに完売してましたよ
まだ、午前中にもかかわらず。人気なんですね。
しかしオ高いですよ。バターだって、一番ちっさいの買って
二日で食べて、おいしいからいいけどさ……

No title

maymay様

高いよね。私も清水の舞台から飛び降りたつもりで
買ったんだよ(笑)っちょとおおげさか(;一_一)あはは~~

ぐっちゃんはダイレクト飲みが大好きだから、いつも
あんな感じだよ。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
