スポンサーサイト


ぐっちゃんとモーニング行ってきたよ 日比谷で犬OKのお店。

今日はよい天気で、気持ちよかったですね。
おまけに早起きしたので、朝散歩がてら
モーニングに行こうって話になって。

DSCF1966.jpg

はい~来ましたよ~日比谷公園。
もう、うれしくって、テンションMAXのぐっちゃん。
大好きな蝶もいて、追いかけて追いかけて~逃げられて~(笑)

DSCF1947.jpg

ガンガン歩いて、人間はお腹がすいて、モーニングに行こう。
近いから日比谷のペニンシュラへ、ゴ~

DSCF1956.jpg

ペニンシュラ、外のテラスはワンコOKです。
しか~し、時間が10:30からで、お腹がすいてる人間は我慢できず、向かえにある

DSCF1953.jpg

ここに。
外のテラスはワンコOK。

DSCF1954.jpg

朝からパスタ、パスタ代金にプラス380円で飲み物とケーキが付いて、めちゃ、お値うち。
後、サンドイッチ食べたよ。お腹減りヘリで美味しかった

ここは風が良く通って、気持ちが良い場所ですよ。ペニンシュラで結婚式のお嫁さんを見かけたり、
1時間近く、まったりしました。

DSCF1958.jpg

丸の内界隈をぶらりぶらりと、歩いていたら、丸の内ブッリクスクエアで並んでる人たちを発見!

DSCF1962.jpg

ここ、知ってますか?わたしは知らなかった。
エシレ・メゾンデュプール フランス発酵バター「エシレ」専門店って書いてありました。
もちろん、並びましたよ
でもすでに売り切れの商品もあって、そんなに人気なんだ~って感心しながら、
15分ほど、並んだかな。

DSCF1964.jpg

買ったのは、クロワッサン有塩と無塩の2種類あって、もちろん両方お買い上げ。
それからバターこちらも有塩と無塩の2種類があって、わたしは有塩を買っんだけど、
はじめは無塩から試してみてとパンフに書いてあった。ありゃりゃ~。


DSCF1959.jpg

クロワッサンまだ食べてないの、明日、お味は報告しますね。
日比谷公園の続きはまた明日~お時間ありましたら、見に来てください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日比谷でモーニングだなんてオッシャレ~♪
エシレバターとか名前はTVとかで
そこはかとなく聞いたことがあるけど・・・。
売ってるんですね~!
クロワッサンも有塩と無塩があるなんて、
こだわりのクロワッサンですね!
感想が気になります~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

へぇ~(゚Д゚ノ)ノ
ペニンシュラのテラスはお犬OKなんだ!
今度行ってみようかしら~♪
ケーキとか美味しそうだし!!

ちょっと前の記事ですが・・・
私の姉宅のe-251も、コロコロされるの好きらしいです(*´艸`)
ちなみにライ坊はキライ。
ぐっちゃんはどうかな?

No title

シーブック さま

こんにちは(^_-)-☆

有塩のほうがおいしかったです。
今朝はパンにエシレバターをたっぷり
ぬって食べて見たら、(わたしは、バターぬってから
軽くトーストしてバターを溶かすのが好き。)
美味しかったヽ(^。^)ノよん!

No title

ポーコさま

こんにちは(*^。^*)

外のバスのメニューにランチBOX1000円、これが気になりましたよ、
中身は何だろう?
次回はこれを食べてみたいと目論んでおります(笑)

お姉さま宅にはニャんがいるのですね、この記事にコロコロ好きですってコメントがいくつかあって、ニャンはコロコロ好きが割といるんだぁ~ってうれしくなっちゃてた所ですぅ!
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
