fc2ブログ

水飲み場

遊びに来てくれてありがとう
可愛いぐっちゃんです。

この口タプの顔はいつ見てもかわいいなぁ~(親ばか)
朝、ちょっとムカっときたことがあったんだけど、この顔見てたら、もう、すでにどうでもよくなったわ。

DSCF1838.jpg

わしもおるでよ。ドンマイ~。
やっぱし、紙の上に座るえーちゃん。

DSCF1836.jpgぼくはね、直には座らないんだよ  あははは~~(えらそ~な感じ)

我が家の毎度の水飲み場風景。

DSCF1818.jpg

順番待ち間に、嗅ぐ男ぐっちゃん。

DSCF1819.jpg

更にぐぐっと嗅ぎにいくぐっちゃん。

DSCF1821.jpg

そんなに渋いにおいなら、嗅がなきゃいいのに!
この表情、笑う。

DSCF1820.jpg臭い臭いくっさい~

おかまいなしに、水を飲み続けるえーちゃん。

DSCF1826.jpg

流石!大物。(こっそり、教えちゃう。フ~フ~シャ~シャ~言いながら飲んでるね)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました


携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆ポッチ

おゆんさん こんにちは
チワワンZOOにもご訪問頂いて ありがとうございました
動画は 失敗してました まだまだわからないマリンママです
ぐってぃーちゃんとえーちゃんは 仲がいいんですね
そんなに 匂われても怒らないんですね~
水を飲む姿も はい 大物です 笑

No title

私も仕事で嫌な事があったんですが
ぐっちゃんのたるでどうでもよくなりました!

No title

ぐっちゃんの口タプ顔、いつ見てもかわいい!
しかも、わんこがわんこのお尻を嗅ぐのはよくありますが、
同じようにわんこがにゃんこのお尻を嗅ぐのは見た事がなく…。
同じことするんだ、とビックリです。
しかも渋いお顔って!笑

それにしてもえーちゃんの水飲み姿、お美しいです~。

No title

hime-momo0211 さま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

今日は暑いですね~扇風機まわそうかなってぐらい。
水飲み場はきちんと順番待ちする、おりこうぐっちゃん、
えーちゃんは平気で横入りするんだよ(笑)

No title

トリダンナさま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

たるがお役にたてて、よかった~(笑)
この子達のお陰で、気持ちに余裕ができますよね。
私なんか、「あ~」って時よく、ぐっちゃんの笑顔を思い浮かべて
乗りきってますよ(爆)

No title

まみさま

お返事が遅くなってごめんなんさい<(_ _)>

ぐっちゃんの渋顔、おかしいですよね
毎回嗅いでは、こんな顔するから、
ぐっちゃん、もう嗅がなくてもいいんじゃない~
って言っても、おかまいなしで嗅いでますが(笑)
すでにぐっちゃんの定番化しています( 一一)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック