スポンサーサイト


えーちゃんとの妄想(番長編)

えーちゃんが番長に!
顔がでっかくてふてぶてしくなってる。

DSCF1730.jpgウッせ~ニャ

言葉づかいまでも、

DSCF1729.jpgなんだよ。ババア~

遅めに来た反抗期か??

DSCF1727.jpg

スポーツバックにまったりと寛ぐいつものえーちゃん。
なんて高貴な感じ、私が知ってるいつものえーちゃんはこっち。
どんな状況でも高貴さと気高さを忘れない猫さま!えーちゃん。

DSCF1726.jpg何だよ、上の文章キモイんだよ、お前のそういうとこがぁ~~
あれ~~目ひんむいて怒ってるよ。
カムバック~高貴で気高く、気品いっぱいの えーさま~~~~

だから、お前にそういう所が………


おまけ
DSCF1754.jpg

ぐっちゃんだけには言われたくなかった……(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下の番長えーちゃんの写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貫禄あるぅ~
学ランを着ていただきたいわ~

No title

今日のえーちゃん 怖いねー(笑)
なめ猫思い出した(ふるっ)

No title

はじめまして
我が家も犬猫(キャバリアとスコティッシュ)と一緒に暮らしています
キャバリアは優しいから猫とも仲良く暮らせますよね
↓お尻の匂いを嗅いで連なる姿うちでもよく見かけます
ぐってぃーくんとえーちゃんの仲良しな姿を楽しみにまた遊びに来ます♪

No title

うったんさま

お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

すごおい~迫力でしょ(笑)
また太ったようで……えーちゃん

No title

maymay さま

度々お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

なめねこあったね~
私も少し持ってたよ。
下敷きとか(笑)

No title

しーはっぴーさま

お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

そうですか(*^。^*)
しーはっぴーさんもニャんワンがお宅いるんですね。
かわいいですよね~~~v-10
クンクンしたり、フ~フ~(これは猫専門(笑)したり
見てるだけで笑っちゃいますよね~
こちらこそ、これを機会になかよくしてくださいね。

こんばんは

マリンママです~ポッチ 応援
すっごい ド迫力ですね ちょっと強面で・・
妄想 妄想ですよね ほんとは穏やかなえーちゃんだし~フフッ
何だか 学生服 似合うかも~
そうそう おゆんさん FC2で チワワンZOOというブログを始めました
まだ 何だかこのブログのいろんな事がわかりませんので 教えてくださいね よろしくお願いします(^^)/

No title

hime-momo0211さま

お返事がおそくなってごめんなさい<(_ _)>

大迫力の写真のため
妄想してしまった~あははは!です。
いつも高飛車なえーちゃんです。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
