スポンサーサイト


ある日の家の犬猫。陣とり合戦の巻き。

毎度おなじみえーちゃんのポンポンマッサージタイム


DSCF1677.jpg

そこに一匹のワンコさんが、混ぜて混ぜて僕も混ぜて~僕も。
ワンコさん、全く空気が読めません。

DSCF1679.jpg

怒るえーちゃん、猫パンチ炸裂(笑)

DSCF1680.jpg

空気の読めないワンコさん、無謀にもえーちゃんのお尻の臭いを嗅ぎに行く

DSCF1681.jpg

怒ったえーちゃん、尻尾をビンビン怒らせて「フ~フ~」言いながら逃げて行く。

DSCF1682.jpg

立ち去った、えーちゃんの残り香を嗅ぐワンコさん

DSCF1683.jpg確かに!ここにえーちゃんの臭いが

ドス!


DSCF1684.jpg

えーちゃんを追い出し居座るワンコさん。

DSCF1687.jpg

すぐ飽きるワンコさん。立ち去るうしろ姿をそっと目で追うえーちゃん。

DSCF1688.jpg

やっぱり、さっきの場所に戻りたいえーちゃん。

DSCF1689.jpg

警戒心一杯で場所に戻るえーちゃん。

DSCF1690.jpg

たぶん、椅子の影に隠れてるつもりのえーちゃん。
しかし、丸見え!そんなところが可愛いよね(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにも空気の読めないわんずがいて
シャーシャー フーフー怒られてるよ~
どこも同じなんだね(笑)

こんにちは

こんにちは~☆ポッチ
ご訪問&コメントありがとうございました
おゆんさんのお宅でも 陣取り合戦ですか~
そうそう そんな感じでうちもやってますよ
空気の読めないワンコもたくさんいます 特にモモちゃんです
今は チビワンズにかかりっきりなので 
少々ストレス抱えているようです 
お天気のいい日には ちょっとかまってあげようかなって思ってます
愛犬や愛猫のお陰で 癒される毎日ですね♪

No title

maymayさま

お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

やっぱり、maymayさんのお宅も同じなのね。
あの尻尾ビ~んでイカツク歩く後ろ姿、すきなんだ~

No title

hime-momo0211 さま

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

やっと雨があがって、
ロング散歩に行けそうな気配。
ぐっちゃんが足元で
スタンバッテおります(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
