

ぐっちゃんのダイエットその後、フィラリア検査と8種。

先週、ぐっちゃんの病院に行ってきました。

じゃじゃ~ん300グラムやせてましたよ。
「いい感じですね、あと少し痩せましょう」って
やっぱり、生クリームを止めて、ガムの量も控えたのがよかったんだろう。

DSCF1695.jpg僕、がんばりましたよ。

フィラリアの検査もマイナスで、オッケー。
もろもろの検査もいい数字で、元気いっぱいでした。
よかったよかった!

DSCF1693.jpg

歯も綺麗だって、ガムあげるぐらいで特に何もしてないけど、(たまにガーゼで拭くぐらい)
よかったよん。

DSCF1694.jpg寝み~だよ

8種の予防接種をうって帰りは抱っこ抱っこになってしまったので、
バスに乗って帰宅。

DSCF1642.jpg

疲れたね~ぐっちゃん。
ハウスしっちゃったよ、寝んねしたいんだね。
おかあしゃんもするよ、今日は静かにしようね。


覚書
フィラリア検査  2000円
8種       9000円
フィラリア薬   2100円×3カ月


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
