スポンサーサイト


ぐっちゃんと私の年齢について

今日も良い天気ですね

本日、ぐっちゃんの8種とフィラリアを行ってきます。ぐっちゃんは病院の
お姉さんがとっても若くて、優しいので、病院が大好きなんですよ(笑)
まったくいずこも、若い方ががいいのかしら(;一_一)ね~~~

DSCF1632.jpgそんなことないよ。年齢なんか、関係ないぜ

ってぐっちゃんは申しております………
寝っころがって、言われてもね。

マダム年齢代表として一言!言わせてもらうわね。
年齢なんて関係ないぜ!気持ち気持ちよ、心のあり方が大事なの

DSCF1630.jpgすげ~マジ怖え~~
やだ!ぐっちゃん、そのあきれ返った表情は何?

年齢に過剰反応の私、ぐっちゃんにもあきられた~~

DSCF1633.jpg

あ~待って~ぐっちゃん。
ついにぐっちゃん、逃げ出したよ


おまけDSCF1629.jpg

あ~やだ。えーちゃんまで………


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加してます。応援ぽちおねがいします
下のぐっちゃん写真をクリックしていただけると、ポイントが入りま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ありがとうございました

携帯の方はこちらクリックお願いします。
キャバリアランキング
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!!年齢じゃないのよぐっちゃん!!
おばちゃんも毎日、老体にムチ打ってわんにゃんと遊んでおりますよ!!
でも最近・・・疲れるわ・・・

No title

mayu さま

疲れますよね~
私も右に同じです。(笑)
ワン、ニャんと遊ぶと、
和みますよねv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
