スポンサーサイト


ぐっちゃんのヘンテコ??

昨日は母の日でしたね。
子供がケーキをプレゼントしてくれました
うれしかった~で、可愛いのが、予算オーバーで
花は買えなかったっと暴露するところ(笑)


で、本題

この写真よく見てください。なんか変じゃないですか?


DSCF1333.jpg

わかったあなたは大天才(笑)


答え
足が、ネコの箱座りのように折りたたんでるの
最初、う~んなんか変じゃね??
て思ったわけで。

DSCF1334.jpg

可笑しくない、ですか。ちんまりしっちゃってえーちゃんのようだ(笑)

DSCF1314.jpg

普通は前足をこのように、前に投げ出すと思うんだけど、
最近、このポーズでくつろいでるのです。遂に猫化したか……


DSCF1064.jpg
元祖!箱座り



今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます
にほんブログ村 のランキングに参加中です

元祖えーちゃんだっているよ、ポチおねがいします 
ランキング応援お願いします。下の点滅写真をぽちしてね 
一票ぐっちゃんとえーちゃんに入ります。ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃんのえ~ちゃんに教えてもらったのかしらv-10
うちはいつも片手だけ隠れてます(笑)

No title

一瞬ぐっちゃんがめりこんでいるーーーーー!!
と思ってしまった(笑)

No title

ついにぐっちゃん猫に変身しちゃいましたね~

めいは見たことないなぁ。。。

No title

美夕さま

ぷりんくんもお手手隠れるんだぁ~
なんかかわゆい姿が目に浮かぶわ~v-10v-10

No title

トリダンナさま

めりこんで~!
新しい目線で笑っちゃいました(^^)v

ところで、エルメパパとトリダンナの使い分けは
どのへんなんでしょうか?そこが気になるなぁ~(笑)

No title

maymayさま

猫かしたよ~(笑)
そのうちブニャーって鳴いたりして
ハハハ~~(*^。^*)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
