スポンサーサイト


お疲れの皆さまチラッと見てって~~~疲れとれると思います(笑)

GWの最終日。
皆さまいかがお過ごしですか~?
明日から通常が始まりますよ。

その前に体の力を抜きましょ~


そ~れ!いち

DSCF1294.jpg


そ~れ!にDSCF1295.jpg

そ~れ!さんDSCF1296.jpg


どうですか~?
少しは肩の力抜けましたか(笑)

言っときますがぐっちゃんですからね(爆)


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます

ぐっちゃんあんがいやるでしょでポチおねがいします 
にほんブログ村 のランキングに参加中です
下の写真をぽちしてね 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~んv-10
ぐっちゃんたら~(笑)
GW疲れも吹っ飛びましたv-218
これで明日からすっきり仕事に行かれます!!
でもやっぱりぷりんとぐっちゃんて似てる気がする~v-238

No title

あはは!
ぐっちゃんかわいい~!ありがとう。
明日から頑張って働きます(笑)

No title

美夕さま

すっごい顔だよね。
だんなさんが私とぐちゃんのお昼寝を勝手に撮影。
私の顔もかなりひどいよ(笑)
絶対見せられないわ~~~

No title

旦那@嫁ちゃん さま

笑っていただけて、
うれしいで~すv-221
今日もこの顔見ちゃってるの(笑)
体の力が抜けるの~
ぐっちゃんのこのお顔
大好き!!
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
